*All archives   *Admin


    2017年06月21日(水)

    6/20 テディ鍼灸の病院(7回目)

    昨日の午前中は、カムイちゃんの小鳥さん病院。
    そして、午後からはテディの鍼灸。
    こんな写真しか撮れてない^^;


    前庭疾患の症状も現在は全くないことから、次回からは月1回となりました。
    そう言えば今回、先生がホメオパシーの話をしてたっけ!それはまたいつか✦


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

    21:50  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑

    2017年06月07日(水)

    テディ、鍼灸の病院(6回目)

    昨日はテディ、2週間ぶりの鍼灸です。
    すこぶる元気!!

    待合室で☆。.:*・゜
    20170607214607195.jpg


    20170607214608e7b.jpg



    お天気が良かったので、帰りは公園でハトポッポ鑑賞をしたり・・・
    すこし楽しんで帰ってきました♪
    20170607214611788.jpg



    まだね~、朝晩の暖房は欠かせないのです。
    小さい頃からの冷え性。
    この度、テディの耳や手足を触りながら、「ストーブで暖を取ったりするのは、この子なりに体を暖める方法の一つなんですね。」と先生。
    ほんと、そうなんです。ドライヤーの温風も大好きだしね。
    20170607214612b7c.jpg

    前日、なにやら獣医さんの集まりがあったそうで~
    鍼灸の先生のお隣に、テディの主治医が座っていたそうです(笑)



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    22:25  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑

    2017年05月23日(火)

    テディ、鍼灸の病院(5回目)

    今日はテディの鍼灸の日。
    20170413000600f04.jpg

    いやぁ~今日も昨日と同じく寒かった!!
    Tシャツにフリースのパーカー着せたけど、スリングの中でブルブル震えてました、、
    だけど、お出掛けなのでお顔はご満悦♪
    201705231724547b3.jpg


    前回から2週間経っていましたが、やはり前回から1週間の間が絶好調で、その後の1週間はよろめきがあるのね。
    17歳と7カ月という年齢ですから高齢によるものですけどね。
    前提疾患の症状はこの2週間、出なかったです★*゚
    前々回、症状が出ているときに鍼灸をして頂き、その効果が絶大だったことは言うまでもありませんが、このたびに症状が出いてないのは、鍼灸によるものなのか、はたまた季節的なものなのか・・・はわかりませんが、今現在は症状が出ていないのは嬉しいことです♪
    今日も鍼とお灸をして頂きました。

    帰り道でのオチッコタイム。
    20170523172456a09.jpg


    次回も2週間後です。そのころは6月なので少しは暖かくなってるかな~♪
    少し早めに行って、病院横の公園でゆっくりするのもいいな~♪


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    17:39  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑

    2017年05月09日(火)

    テディ、鍼灸の病院(4回目)

    今日は19度まで気温が上がった札幌。
    テディ、鍼灸の日だったので行って来ました♪


    病院に着いて・・・
    今日はアレルギーが出ていません✦
    2017050918364437a.jpg



    4回目にしてやっと病院にも慣れたようで、今日は余裕のようでした(笑)
    そして、前庭疾患も落ち着いていることから、次回の鍼灸は2週間後となりました。


    帰り道の永山公園で。
    201705091836451e9.jpg




    オチッコタイムです
    2017050920074537c.jpg




    スッキリしたところで、「スリングに入ります~」と掛けよるテディ
    20170509183649e02.jpg


    お疲れちゃん



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    20:10  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑

    2017年05月02日(火)

    テディ、鍼灸の病院(3回目)

    前回の鍼灸で前庭疾患の症状がなくなり、テディには鍼灸が良いんだな~と実感。
    そんなわけで今日は3回目の鍼灸。

    地下鉄を乗り換えて、着いたのは東西線のバスセンター前。
    あっちもこっちも、テディの通う病院はホントに遠い(笑)

    桜が開花
    この木は満開になっていました。大きな桜の木
    2017050219511129f.jpg



    永山公園のつつじも咲いていました♪
    20170502195112f93.jpg




    地下鉄駅から徒歩10分で病院に着きます。
    予約制なので、時間は合わせて。

    今日は時間が押している様子もなく、すんなり。
    もうね、テディが元気すぎて診察台の上でジッとしていない。
    先生も「今までと違う!」って苦笑いやら…大喜びやら…
    結局、「調子が良い」ということで、「嬉しいこと」で話しがまとまる(笑)

    前庭疾患のお薬も今日で26日目。
    明後日で飲み薬も底をつき終了です。
    お薬はたぶん効いてないような気がするんだよな~
    先生もそう仰っていましたが・・・・。

    そうはいっても、
    お薬のない状態になるのもまた不安もあり・・・
    再度お薬を頂きに行きつけの病院へ・・・は今回は行かずに、鍼灸のほうに力を入れてみたいなと。
    ということで少しの間、毎週通わせて頂くことにしました。
    冬も終わり、気候も良くなる北海道
    楽しく通院できそうだわ♪


    帰り道。

    失礼!カメラ目線でオチッコタイム(笑)
    17歳にもなると、足はもう上がりません
    20170502195043c41.jpg




    お疲れちゃん♪
    20170502195047a6f.jpg


    2017050219504742c.jpg





    そして、テディにみんな群がる(笑)
    20170502204750230.jpg


    20170502205527966.jpg



    次回の鍼灸はまた来週☆。.:*・゜



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    20:20  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑

    2017年04月23日(日)

    テディ、鍼灸その後

    つくしちゃんに続き、昨夜はたんぽぽちゃんがお見舞い。
    201704231448248c2.jpg



    前庭疾患の症状がでている時に昨日、鍼灸をして頂いたその後。



    元気に小走りしてます♪




    いやぁ~良かった!良かった!
    で、ストーブ前でぽかぽかになって寝ている写真ですが~
    20170423144823f3a.jpg
    元気です♪



    昨日の続きですが、前庭疾患は「陽」で、上へ上へと体が上がった状態だそうで、「陰」のものは落ち着かせるのに良い。ということで、我が家の場合はハトムギ(粉末)を買ってきて今夜のごはんから。
    201704231903207d7.jpg
    久しぶりのハトムギです。



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    19:20  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑

    2017年04月22日(土)

    テディ、鍼灸の病院(2回目)

    前庭疾患の症状がまた出て、急遽、郵送して頂いたお薬が昨日届きました。
    病院が遠いので、郵送して頂けるのはとっても助かります★*゚
    20170422184201870.jpg


    そんなわけで、前庭疾患のお薬をスタートさせて今日で16日目。
    (次回はお薬の内容が変わる可能性あり)

    昨夜もお顔を斜めにして斜行があったり・・・
    今日もフラフラしていたり・・・

    でも、今日は予約していた鍼灸の日。
    20170413000600f04.jpg




    お出掛け準備を始めるとご機嫌♪
    スリングに入ってスタンバイ★*゚
    20170422184158a58.jpg



    ご機嫌だったわりに、外ではなぜかぐずってばかりでしたが、無事に到着。



    一般の病院では見かけないポスターが貼ってあります。
    20170422184159145.jpg



    前回と同じく、今日も鍼とお灸。


    先生にご飯のことを聞かれたのでお話ししましたが、ふと「ハトムギ」とワードが浮かんだので、「この1,2年、ハトムギ(粉末)を与えてないんですが、どうですかね?」と聞いてみると・・・・


    前庭疾患という病気は、陰陽でいうと「陽」になるので、「陰」のハトムギはいいですよ!


    との返事。
    そしてそのあたりをもう少し詳しく説明して頂き、テディの食材を見直すと見事に「陽」のものばかり。

    陰陽説・五行説の意味は理解しているんです。
    なので、先生のお話がすんなりと入ってきました。

    早速、近日中にハトムギの粉末、買いに行ってこようかな。




    帰宅後・・・・・


    前庭疾患の症状が出ていない。
    すごいな~鍼灸。

    で、前回は初めてだったこともあり1日しか持たなかったけど、今回はどうかな・・・
    先生も「ん~、、もう少し持たせたい!」と仰っていましたが。。



    まずはテディの体が楽になって良くなりますように☆。.:*・゜



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    19:29  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑

    2017年04月20日(木)

    テディ、また症状が・・・

    いやぁ、、寒い!寒い!今でまだ4度ですって。
    今日は7度までしか気温が上がらないようなので、暖かくして過ごさないとね。


    この数日、また前庭疾患の症状が出ているテディ。
    前回の通院で頂いたお薬14日分をまだ飲んでいる途中なんだけどね。
    お薬が効いてないのか?
    前回よりは重症化してないので、お薬が多少なりとも効いているのか?

    前回のお薬は今夜投与して終了。
    今朝、病院にお電話をして再度お薬を投与することになりました。
    取りに行こうと思ったんだけど、郵送してもらうことにしました。明日着けば明日夜には間に合うので!

    で、また同じようになるなら次回は通院ということになりました。
    お薬の内容が少し変わるようなので。


    そう言えばお友達が、前庭疾患は低気圧が影響して症状が出る子もいるようだと言っていました。
    今回は見事に低気圧のときで大荒れのお天気。
    これは、メモメモですね!


    そうそう!今回はまた首の傾きが逆。
    またまた謎現象。。
    (前庭疾患はどちらかに一定して首が傾くそうで、、)


    今週の鍼灸は土曜日に予約を入れているので、それには連れて行きます。



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



    10:40  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑

    2017年04月11日(火)

    テディ、はじめての鍼灸

    9度まで気温が上がり、ぽかぽか陽気かな?と思いきや、突風の札幌!
    めっちゃ寒いのです!(明日と明後日は雪が降るって~)
    そんな中、今日は予約していた鍼灸の病院へはじめて行って来ました。

    途中、福寿壮のお花が咲いていて、春ですね~♪
    20170411184249b59.jpg


    地下鉄駅から10数分歩いて病院へ到着。
    予約時間より30分ほど押しているとのことでした。

    初めての病院ですから・・・キョロキョロ・・・・
    受付にマグカップが置かれていました。
    そのマグカップはヨークシャーテリアなのです。
    「ん?このマグカップの子、栗栖くんでは?」と、スマホで久しぶりに栗栖くんのHPを見たら、やっぱり栗栖くんでした!
    しかも、亡くなっていました、、
    一緒にいた桃太ちゃんも亡くなっていて、、
    知らなかった、、、、、
    ジュエルにお供花も頂いていましたが、ジュエルが天国に帰ってから、ワンコさん達のブログはあまり見に行ってなかったのです、、
    みんな天国に帰っちゃったんだな~と、しんみり。。



    そうそう!!
    テディは病院に入るなり、お鼻ぐじゅぐじゅ&くしゃみ。
    そして、目の周りが真っ赤に。
    病院へ行くとアレルギーが出るのです。

    と言っても、行きつけの病院とこちらの病院では全く匂いも違うんだけど・・・
    一体何に反応してるのでしょう・・・

    そうこうしているうちに順番が来ました。


    先生「目の周り真っ赤・・・」
    私「アレルギーなんです。病院へ来るとこうなるんですよね」
    先生「病院アレルギー?」

    ほんとなんなんでしょう?

    前庭疾患のほか、テディの持病の報告をしまして・・・・
    私としては、現在めまいのお薬を飲んでいて症状を抑えている感じなので、そうではなくて根本から治したいという旨を伝えましたが、先生は「そうですね。そうしましょう。」と言って下さり、治療方針を伺いまして、鍼とお灸をして頂きました。

    触診では、17歳のわりには若いね~って★*゚
    足の筋肉もあるし、しっかりしてるね。って★*゚

    あと、先日の行きつけ病院でのレントゲンで、首の骨がもう潰れかけているのがわかったのです。
    首を痛がるときがあったのはそのせい。
    ぬいぐるみを枕にする子なのですが、首に負担が掛かるのかな?と思って聞いてみましたら、「この子に任せて下さい」と。
    そうだよね。きっとこれまでも自分のよいように上手に使ってきていたのだろうな~


    それと・・・
    以前にブログに載せたことありますが、棒灸をテディ用に買って使っていました。
    2017041118425241e.jpg

    それを先生に伝えると、「いいですよ!使ってください。」と言って、テディに対して(前庭疾患など)の棒灸の使い方を教えて頂きました。
    棒灸は私が持っているのは煙の出ない無煙タイプですが、先生も無煙のを使っているとのことでした。



    あれこれをお話しをして、鍼とお灸は30分ほど行なったでしょうか。
    クッシング症候群なので背中の毛が薄々なので皮膚が丸見えなのですが、血行も良くなりピンク色になっていました。
    (普段は毛と皮膚の色が同じなので、毛が薄いのが目立たないのです。)
    今日はこれで終了です。

    ※まだ若い頃、クッシングの疑いがあり検査をし、クッシングと判明。
    お薬にアレルギーが出て投与は中止。現在に至ります。


    次回は来週。
    初めは週1。そして2週間に一度。最終的には月に一度と感覚をあけていきたいとのことでした。


    帰宅途中、地下鉄を降りて自宅へ向かっている最中にふと自分の靴に目が行き・・・・
    「え?なんで濡れてる?」
    スリングの中でオシッコしちゃってて、私の履いていたスカートまでもげ濡れてしまってました(^^;)
    鍼灸のあとだしね、、そうだよね、、
    次回は診療後にちゃんとオシッコさせてから地下鉄乗ります



    帰宅後、上がれなくなっていたベッドへの階段(クッションとか重ねたもの)を、普通に上り下りしていて、いきなりすぎてビックリしました
    こんなに違うものなのかな?いや、違うんだろうな~


    ご機嫌♪
    20170411190719ab3.jpg




    鍼灸の病院、行って良かった♪
    20170413000600f04.jpg

    今後は行きつけ病院と、こちらの病院と両方に通って行きたいと思います。
    あとは、高齢なので通院に負担が無いように・・・
    そして、ジュエルが通院していた時みたいに、通院が楽しくなるよう何か楽しみ見つけてあげたいな~



    今日は嵐君の2回目の命日です。。
    fc2blog_2015041112112574b.jpg
    ボク、ブル、ジュエル、嵐、天の国でみんな一緒☆。.:*・゜



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    20:26  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑

    2017年04月10日(月)

    テディのめまいの「ふらつき」のこと

    今日は今年初めて、やっとやっとシャンプーをすることが出来ました。
    しかもシャンプー中、ずっと立っていられました。

    前庭疾患の症状が出て、めまいのお薬を飲み始めてから、ふらつきが少なくなってとっても元気に過ごしているテディです。


    1つ、気が付いたことがあります。


    さっき、「ふらつきが少なくなって」って書きましたが、以前より断然減ったの。
    年齢的なふらつきだと思っていた「ふらつき」までも減ったの。
    そのふらつきが急激に出始めたのはこの2年くらい。15歳くらいからだったかと思います、
    この半年くらいはオシッコするときに、腰を固定してあげたりすることも時々ありました。
    今思えば、既に前庭疾患の症状が軽症(?)で出ていたのかもしれません。
    そうそう!寝起きは特にふらつきが酷いのです。これも前庭疾患の症状の一つと知りました。お薬を飲み始めてから寝起きのふらつきはないの。、


    夕方、お友達とLINEで話していたのだけど、年齢的なものと思って見過ごしてしまうことってあるのかもしれないね。と。
    この度、めまいのお薬を飲んで気が付いたこと・・・です。
    テディには可哀想なことをしました。めまいは辛いものね、、


    もちろん、今でもふらつきや もつれはあります。
    でもこれは完全に年齢的なもの。
    今なら区別してそう言えるかも。



    明日はいよいよ、初めての鍼灸の病院。
    いつも予約でいっぱいなんだそうです。
    私が入れて頂いた時間は診療外の時間帯でした。
    有り難いです。
    先生が、「まず、前庭疾患ですね!」とお電話で言っていたので、まずはそこから・・・なのでしょうか。

    20170410234942a77.jpg
    スッキリ!!!!


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    23:50  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑

    2017年04月10日(月)

    テディの病院、予約完了。


    お友達から、私が通うとしたら中央区のほうの病院かなってオススメしてくれた鍼灸の病院。(お友達は違う区の病院に通院中)
    そしてもう一人のお友達は行きつけなのです。

    お話を聞きながら、何かこう・・・気になってたのです・・・



    アニマルクリニック永山公園・・・



    何かを思い出したいのに思い出せない。
    なんか変な感じがずっと続いていました。


    昨夜、改めて調べてみて発見!!
    先生の昔々のブログがヒット。
    「そうだよ!このブログを以前に見ていたの!!」って!
    いつもコーギーが登場してたのよね★*゚


    で、なんでそのブログを知っていたのか・・・
    思い出しましたよ!


    ジュエルの発作と気圧の関係性のことを書いた記事に、こちらの先生から「感心しました。」というタイトルでコメントを頂いていたのです。
    2006年のことになるので11年も前ですね。
    その時に、先生のブログをリンクされていたの。
    今のHPでは開院が平成25年となってますが、当時のブログではNPO法人「北海道ボランティアドッグの会」の活動でだったかな。
    でもすでに診療していたように思います。


    やっとスッキリ!!



    そんな訳で・・・
    11年の時を経て、再びご縁を頂きました。
    教えてくれたお友達に感謝。感謝です。


    今朝、病院に電話しまして明日の予約をしました。
    タイミングよく先生が電話を取られ、直接状況を話すことができました。



    すこぶる元気♪




    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    10:53  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑

    2017年04月09日(日)

    その後のテディ

    すっかりウンPも良くなり、前庭疾患の症状もお陰様で全くなし。
    あとは残りのお薬を飲み続けるだけ。
    鍼灸の病院には今週行ってくる予定です★*゚

    2017040920265357d.jpg



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    22:07  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑

    2017年04月08日(土)

    大丈夫。

    前庭疾患って自然治癒する場合が多いそうで、確かに先月25日の時は治ってました。
    幸い今回も食欲だけはあり、お薬もお注射もないかなーなんて思っていたのだけど、ありました。


    前庭疾患の症状・・・、見てるのが辛かった、、
    お注射打って、お薬飲んで、昨夜はすっかり元気になって本当に安心しました。
    今日もとっても良いですョ★*゚


    お昼寝中☆。.:*・゜
    20170408112112cc3.jpg


    20170408112111097.jpg


    あと13日お薬飲みます。


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    11:33  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑

    2017年04月07日(金)

    テディ、病院へ。

    今日は楽しみにしていたルノルマンのセミナーでした~!
    申し込みとお支払い済みでしたが、行きませんでしたけどね
    2回コースで来月もあるので、来月を楽しみにします♪


    今日はテディの病院へ。

    手稲到着! そして手稲山~☆。.:*・゜
    2017040720012198d.jpg




    今日は神経機能の検査やレントゲン、お耳の検査などをして頂いて・・・

    症状からいうと「前庭疾患」だそうですが、先月と今回の首の傾く方向が違うっていうのがどうもひっかかるみたいですが・・・・
    これはお友達の旦那さまも同じ見解でした。

    それと、昨夜から軟便もあったので、そちらも伝えまして・・・


    めまいが酷いときはお鼻を鳴らして不安いっぱいで心臓もバクバクのテディ。
    今回は吐き気止めのお注射を打ち、2月のときと同じ下痢止めと、めまいのお薬を2週間分頂きました。
    症状が落ち着いても最後まで飲むよう言われましたが、2週間も飲むんですね。


    お注射のあとにお薬も飲んで、症状が落ち着いてきたんでしょうか。
    昨日とは違ってご機嫌のお顔に戻りました★
    なんてわかりやすい子なのでしょうか(笑)
    20170407200124a3e.jpg


    20170407200122b17.jpg

    いつも右耳に耳垢が溜まるのです。両耳、炎症なし。
    写真ではわかりずらいですが、お耳そうじをしてもらってお耳が真っ赤っか。
    イヤークリーナー?などにはアレルギーが出てしまうのです。だから自作してるんですけどね。
    でもこういうアレルギーは半日くらいで治るの。


    お友達二人のおススメの鍼灸やオゾン療法。
    みんな同じ病院なんですが、それとは別に鍼灸のほうも通っているのです。
    今日は鍼灸の病院にお電話をしてあれこれ聞きまして・・・
    私もテディを連れて来週あたりに行くことにしました。
    中央区なので、手稲より近いよ!


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    20:33  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑

    2017年04月06日(木)

    テディの歩行困難③。私の美容室。素敵な贈り物♡

    テディ、夕方から病院へ行く準備を始めたら、あら不思議。
    ふらつきはあるものの、ご機嫌よくあとを着いてきます。
    病院へ行かなくても大丈夫かも。
    先月も自然に治まったし。

    でも、テディはお出掛けモードになってます。
    抱っこをしてご近所を巡回してきました。

    その時、行ったことのない美容室に顔を出し、ドア越しに予約が必要か聞いたら予約なしでもOKとのこと。しかも割引券まで頂いちゃった!
    髪がマジで伸びすぎてて、、でもタイミングをいつも逃していたのです。
    テディを置いてから美容室へ向かいました。
    シャンプー&長~い髪を肩までカット&ブローで、頂いた割引券を使ったら なんと1620円!!
    「うそでしょ~~~~~~!!割引券スゲ~~~~~!!」
    いやぁ~あの時、直接 美容室に顔を出してみて良かった~
    やっぱり私はツイてるのだわ
    カットも気に入っています★*゚
    そんなこんなの夕方の時を過ごしまして・・・・


    院長先生に観て頂こうとテディの歩行を動画に収めていたのですが、それをお友達に送りました。
    いつもこういう時にやり取りをしていたので お友達の意見を聞きたかったのですが、帰宅した旦那様に観せて下さったのです。
    お友達の旦那様はその道により詳しい方で、私もとても信頼している方なのです。(院長先生と同じくらい信頼してます!)
    動画だけで直接診ていないので、「たぶん」という前提で、ある病名が出てきました。
    ちょっと経験がない病名なので、自分なりにテディとの過ごし方を勉強してみようと思います。


    そんな今日。
    嬉しいキラキラエネルギー満載な贈り物が届きました。
    そのお二人のご結婚が本当に嬉しかったので、熨斗を見ているだけで幸せ気分
    201704062143537db.jpg




    なんと!ル・クルーゼのフルールシリーズのティーポットです!
    20170406214354045.jpg




    しかも私の好みをよーーーく知っている(笑)
    マジで欲しかったのです。このティーポット!
    可愛すぎ
    20170406214356ff5.jpg
    お気遣いありがとうございます。 末永くお幸せに




    ちなみに現在のテディは、歩行にふらつきがあったり、立てなかったり、でも大丈夫な時があったり・・・・を繰り返しています。
    たぶん、めまいも酷いんだろうな、、
    20170406235000676.jpg

    どうか早く良くなりますように


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    23:36  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑
     | HOME |  NEXT