*All archives   *Admin


    2004年04月30日(金)

    すごーく可愛いの^^

    もう、とうの昔に生産中止のGBのキャリー。ピンクしか持ってなかったんだけど…先日、『赤』が運良く手に入っちゃいました(≧∇≦)/ 赤って、メチャクチャ可愛いぃー♪
    このキャリーの好きな所は、小振りな所!しかも、高さがあって奥行きがないのぉー(≧∇≦)b
    そして、網目が細かいので、ラップが引っ掛らない!!←これは某犬舎さんのお弟子さん(?)に言われて初めて気付いた(ノ∇≦*)

    …と、まぁ…男の子世帯なのにピンクと赤?って感じだけど、お気になんですぅ?.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

    あっ・・・・難は、両サイドの網目があんまり必要ない所、、必要に応じて布か紙を貼らなきゃ・・・デス・・・(ーー;)


    23:45  |  2004.4?2005  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年04月21日(水)

    やっぱりダメ、、

    ボクのウンP…やっぱりダメダメでした(T-T)
    なんでですかねぇー、、薬も注射も効かないなら、やっぱり開腹検査???
    はぁー、、なんだか重?い気持ち、、
    ちりあえず、明日まで様子を見て金曜日に病院に行って来ますね、、
    23:43  |  2004.4?2005  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年04月20日(火)

    ボクの調子

    昨日まで下痢だったボクが、さっきやっと固形に近いウンPをしてくれた^^
    今回の注射…やっと効いてくれたのかもー!!
    この注射は2ヶ月くらいは間を開けなきゃいけないらしいのですが…
    この注射、効く子は半年くらいは持続するのだとか…
    それで、また下痢が始まったら注射…って感じみたいです?、、
    高齢って何かと大変ですね、、先生は開腹して検査もしたいみたいなんだけど…やっぱり高齢って事で…(T^T)

    とりあえず、今回の注射…効いてくれてるみたいなんで良かったです、、
    しばらくは様子見ですねー。。
    23:42  |  2004.4?2005  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年04月16日(金)

    病院

    昨日からまたちょっと調子の悪そうなボク。
    今日はBBTお仕事休んで病院に行って来ました。
    心配していた腎機能は回復していたものの…やっぱり腸のほうがあまり良くないみたい。。。
    開腹をして腸の検査を…と前回お話があったけど、今回は選択の日だった。
    高齢な事も有り、先生との相談の結果、まず注射で1週間様子を見ましょう…との事。
    血便の下痢って…なんだか見ていて苦しい気持ちになるよ(T^T)
    23:41  |  2004.4?2005  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年04月14日(水)

    今日もまた・・・

    フリーズしまくりのBBTのPC。
    しかも、「これって縦縞の壁紙?」と思えるほどの画面になってしまう(T^T)

    BBTがPCを始めた頃の主将の同級生にPC情報を探って見た^^
    パソコンなんとかってお店へ行くと本体・ディスプレィ込みで大体7万も有れば買えるとの事。
    しかも10万で充分なほどのPCが手に入るんだとか…
    いよいよの時は、そこに足を運んでみよーかなー。
    23:40  |  2004.4?2005  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年04月13日(火)

    そろそろPCが・・・

    ヤバイです、、このPC。
    終了したくても終了してくれないし…結局、強制終了(T^T) 尚且つ、フリーズも数知れず…。
    もう寿命はとうに超えているはずのPCが、ここまで持ってくれているのが不思議だったけど、、
    今時のおしゃれ?(外観も今風)なPCに憧れてはいたものの…何もボクの医療費に掛かっている今この時に…(ー’`ー;)
    とりあえず、VAIOのノートPCも密かに持っているBBT。
    でもこれってあまり好きじゃなくて全然使用していない?!!
    しかもISDNの設定のまんまでADSLにすらし変更してない、、
    とりあえず、臨時としてノートを使うしかないかなー?
    OSがMEだからADSLにするにはランカードだっけ?それが必要だって えじゃちんが言ってたなー。
    あー、なんだか魔のPC生活に入りそうだわー(;>_<;)
    誰かBBTにパソ買ってーっ!!((p(>_<)q))
    23:38  |  2004.4?2005  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年04月09日(金)

    明日から仕事復帰

    やっと風邪も治りつつあって、オカマ声からも脱出してきた。
    そう言えば…すすきのの某ゲイバーに居た太鼓っ腹のシャネルちゃん…今どうしてるんだろう?あの当時は思いっきり中年だったけど…もう引退したのかな?太鼓っ腹にフリフリのミニのワンピース…大屋まさこチックで衝撃的だったんだけどな…
    23:37  |  2004.4?2005  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年04月09日(金)

    オカマ?

    かなりオカマちっくな声のBBT・・・
    結局、風邪が良くならず3連休なり。
    それにしても充実した3連休デス(≧▼≦;)
    夜更かし三昧、PC三昧・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
    普段、時間が無くて出来なかったサーバー移転までしちゃってるし・・・

    ・・・と、まぁ?病人は病人らしく、自宅療養しているBBTでつ(≧∇≦)b
    23:36  |  2004.4?2005  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年04月08日(木)

    サーバー移転

    病欠(ただの風邪)で退屈で、ドメイン取得は断念したけど、サブドメインを取って、思い切ってサーバー移転しちゃいましたー!!
    ココのサーバーはCGIが使えるのでBBSとかも設置しなきゃ、、・・・とこの日記を設置するのにも実は四苦八苦、、普段、悩まない所で悩むBBT・・・
    やっぱ鼻炎の薬を飲んでる時には思考能力がいつもに増して低下なり(T^T)
    HIMEの手助けもあって、やっとの思いでUPでけた(≧▼≦;)
    次はBBSの設置・・・
    かなり( ̄。 ̄)ボ????ッとしているBT…大丈夫か???
    23:34  |  2004.4?2005  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年04月07日(水)

    風邪ひきさん@BBT

    バカは風邪ひかないって言うけど・・・( ̄  ̄;) うーん

    とりあえず自宅で療養中・・・明日もお仕事行ける状態じゃなさそうなので、お休みしとこ?(;>_<;)

    ボクの下痢は薬を飲んでも治まらないなぁー、、
    何処か痛い所とか無いのかな?心配、、
    23:32  |  2004.4?2005  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年04月06日(火)

    ( ̄ii ̄)ジュル

    ( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ・・・(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル・・・
    ( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ・・・(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル・・・
    ( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ・・・(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル・・・
    ( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ・・・(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル・・・
    ( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ・・・(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル・・・
    ( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ・・・(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル・・・
    ( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ・・・(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル・・・

    あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(>_<)
    もう嫌だぁーーーーーーーーーーーーーーーーっ(>_<)

    BBT、いきなり風邪でダウンなり、、ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。( ̄ii ̄)ジュル
    23:31  |  2004.4?2005  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年04月05日(月)

    退院

    今日、病院に行って来ました?☆
    食欲も出たとの事でめでたく退院???♪

    ・・・でも・・・

    実はこれからが大変だったりする、、
    もう少し体力の回復を見て、お腹を開けて腸を切って検査を
    するとの事…と同時にCTもかけるそうです、、
    高齢の麻酔に関して、先生に色々と質問しましたが
    結果、やはりこの検査は必要のようで・・・・・
    ん????????、、、、、、なんとも言えない心境、、
    とりあえず、来週ボクとまた病院に行くので、また更に
    詳しい話を聞いてこようと思います。

    ところでボクの帰宅後ですが・・・
    「ジュエルあんた大丈夫かい?」と言ってしまったほどの
    ジュエルの喜びよう・・・
    大好きなボクお兄ちゃんが帰って来て、ハイテンションな
    ジュエル・・・が・・・しかし・・・喜びすぎて、はしゃぎすぎて
    体力の限界が来たようで、只今爆睡中・・・(-.-") 
    このシト・・・目が覚めてもまた、はしゃぐんだろうか・・・???
    23:30  |  2004.4?2005  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年04月04日(日)

    ボク・・・

    慣れない環境でどうしてるんでしょうかねぇー、、
    明日の仕事帰りに面会に行って来ますが、その前に午前中の11時に
    先生宛に電話をする事になっています。
    自力でご飯を食べれるようになった!と言う嬉しい報告だと
    良いのですがー。。。

    自力でご飯を食べれるようになって(要は体力が回復したら)、
    それから治療に入ります。
    目のほうも、どうなんでしょうね、、右目は全く見えてないようですが、
    左目も、ほとんど視力が落ちているとの事…
    腎機能の治療の為のお薬の副作用も心配、、

    とりあえず、ボクくんが退院出来る事だけを今は願おう…
    23:28  |  2004.4?2005  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年04月03日(土)

    どうしよう・・・

    ボクくんが歩けなくなった、、
    首も曲がったままなので、ご飯も食べれないし、水も飲めなくなった…
    明日、病院に行って来ます。
    闘病生活突入ですね、、

    BBT…先月も病院だので休んでばかり…明日休んだらクビかもおぉぉ…?
    でも仕方ないかー、、
    23:53  |  2004.4?2005  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年04月03日(土)

    復活???

    ドメイン取得しようと以前のHP専用のサーバーを
    解約した?!!
    でもボク君の体調が良くなかったりと…バタバタしている
    うちに、ボクくんが入院しちゃいました(涙
    なのでドメインの取得は保留・・・・・
    とりあえず、仮HPとしてOCNでHPをUPしました。
    でもOCNってCGIが使えないから掲示板も日記もレンタルに
    なっちゃいました(T^T)

    そうそう!!
    アジアインターですが・・・
    結局、結婚式出席のため東京には行けませんでした?、、
    でも、ボク君が入院と言う事もあり結婚式にも結局、欠席した
    BBT・・・どっちにしてもアジアインターには行けなかったって
    事ですかね・・・

    23:25  |  2004.4?2005  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |