*All archives   *Admin


    2004年09月30日(木)

    禁煙 41日目

    明日は病院の日。とりあえず「TTS10」になる予定。

    そして明日から始まる禁煙マラソン継続コース…今日既にメールが来ていました。『事前学習』と言う事で、内容を読んで納得
    この内容のもので1万円はお得かもぉ?つうか、ホントにサポートになるわコレ…。とりあえず、明日から本格的な流れに乗るんだけど…、もぉー、張り切って禁煙しちゃう!!q(≧∇≦*)って言うのが、今の気持ち。
    20:34  |  NO SMOKING  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月29日(水)

    デンジャラスゾーン@鼻の穴

    BBTの鼻の穴の入り口…只今、大きな「にきび」が出来ており、大変危険な状態です これさぁー、もっと大きくなって鼻の穴が塞がるって事あるん ちゅうか、流石にそれは無いよな…

    注)オデキではありましぇん、、あくまでも「にきび」でし
    23:03  |  私のあんなことやこんなこと  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月28日(火)

    ジュエルさん、3歳ですぅ

    このシトが3歳になったなんて、一体誰が信じよう…
    いつまでも、お子ちゃまチックなジュエルさん…相変わらず今日もヘラヘラしております

    今日のお誕生日ご飯

    (中に入っている肉の調理法が違うだけだけど




    今日は久々に、ジュエルさんの一番大好きなネズミのおもちゃが当りました【 MOVIE 】
    このムービーを見るには、【 Quick Time 】が必要です。



    ジュエル、セーラ(同胎児)お誕生日おめでとう

    21:27  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月28日(火)

    禁煙 39日目

    昨日、布団に入ってから煙草が吸いたくて寝れないのよ
    我慢すること数時間…4時半になって、トイレに行きたくなってドアを開けた途端・・・「・・・」 なんでトイレの床にニコチンパッチが落ちてんのよぉー私は完全にニコチン切れを起こしていたのねぇー
    どおりで吸いたかった訳だ・・・。やっぱ、チェーンスモーカー並な私は、半端じゃないニコチン中毒だったのぉー
    17:49  |  NO SMOKING  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月28日(火)

    林田(はやしだ)さん

    wan話題ではなく、自分のハァハァゼェゼェだった夢の話…

    どこかのビルの3階に私と林田さんがいました。そこの3階では、いわゆるヤクザ屋さんみたいな人達がいます。その人達は廊下でファースナー作りに専念しています。そこで突然、ヤクザさん同士のアチョー並の喧嘩が・・・
    巻き込まれると嫌なので、林田さんの後を追うように遠くに逃げた(しかもパジャマ姿で裸足)。でも途中で携帯電話を忘れて同じ場所に戻ってしまいました。
    そこで、どうしても喧嘩のあった3階のヤクザ屋さんの所を通らなきゃ行けなかったのですが、ガラスの破片やなんか落ちている中、何事も無かったかのようにヤクザさん達は、またファスナー作りに専念していました。安心して、そこを巣通りしビルの外へ出ようとした時、入り口全部が拳銃を持った人達に塞がれた。「これはヤクザ同士のアチョー喧嘩じゃなくて、テロだぁー」と気付き、どうにかビルの外へ逃げたが拳銃が私を追って来る…逃げる逃げる
    そこで目が覚めた自分・・・。林田さんは大丈夫だったのだろうか
    つうか・・・林田さんて誰
    15:10  |  私のあんなことやこんなこと  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月27日(月)

    禁煙 38日目

    煙草を吸う事を、すっかり諦めてしまっているBBT.
    時々「吸いたい…」と思うんだけど、「禁煙○年」と月日が流れている人でさえ、この気持ちは消えないのだから、本当に止めたいのなら我慢我慢と、自分に言い聞かせる…

    そう言えばねぇー、知人で1ヶ月半もニコチンパッチTTS30(一番デカイの)貼っている人居たよー 
    どうやら、TTS20まで行って、飲んだ勢いで煙草を吸ってしまったらしい…それで、またTTS30へ逆戻りしたそうなぁー
    でも、本人曰く、「煙草は絶対に止めたい」と言っていた…
    23:37  |  NO SMOKING  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月27日(月)

    グリニーズ

    BBT家ではグリニーズのプチサイズから、リルビッツのほうに変えていたのだけど、今回は120袋限定・プチサイズ48本2880円と言う事なので、即買い
    これって普段、24本入りが2400円くらい?だっけ?なので今回は、かなーりお特なので、48本買いする事にした?

    プチサイズも、先輩から教わった方法で小さくも出来るので、それで行こぉー

    【 グリニーズ・プチサイズ 】

    昨日までは、共同購入方式だったので金額の様子を見てたのですが、設定方法ミスがあったようで、今日から予約者全員に最終価格の2880円購入OKになったよ?ん
    20:23  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月25日(土)

    精神的依存

    ニコチンパッチを貼っているからと言われれば、それもあるかもしれないんだけど、今の時点では、ニコチン依存はどうやら症状が少なくなって来ているような気がするんだぁー
    でも、精神的依存・・・こればっかりは、ちょいと時間が掛かるかもなんて思っている今日この頃・・・
    とりあえず、もう少しで「禁煙マラソン継続コース」がスタートするので、ある程度、どんなもんかわかるかも。


    煙草止められないかも…と言い続けていた、あの?えじゃちんが、今日からニコチンパッチ使用で禁煙スタートしたぁー

    新しい禁煙カウンターに変えてみました(左のMENU参照)...すごい税金…
    18:14  |  NO SMOKING  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月25日(土)

    執着

    今日もジュエルさん話題です…このシトって、いつも話題提供してくれるのよね

    ジュエルさんのオモチャへの執着は、プロハンの所で目覚めた。「なんか急にオモチャに目覚めちゃってねぇ?」なんて言われて(プロハンに預ける前にもオモチャを与えてたけど…)、帰って来たのは2年前。
    それからと言うもの、オモチャはぜ???んぶ自分のもの ボク兄ちゃん、テディ兄ちゃん、嵐くんには勿論、オモチャを触らせましぇ?ん。そして…ジュエルのベッドの中は、いつもいつもオモチャだらけ…
    特に音の鳴るオモチャが大好きで、あまりものうるささに、時よりBBTの手により目抜きでプスッと穴を開けられ、音が出ないようにされてしまう

    今日の驚き

    そんな、たくさんのオモチャを私物化しているジュエルさん・・・
    なんとなんと 驚くことに、たくさんのオモチャの音を、それぞれ聞き分けているのよーっ
    私のベッドの下に居るジュエルを、オモチャの音を鳴らして呼んでみると、必ず鳴らしたオモチャを慌てて奪いに来る・・・それも、ジュエルの見えない位置で鳴らしてるのにぃー。
    これには、さすがのBBTも驚きましたぁ? 音が鳴れば、どれも同じって訳じゃないんだねぇ ちゅうか、私にはどれも同じ音に聞こえるが・・・

    ちなみにジュエルの「ルーム画像」をご堪能下さいましぃ?
    14:58  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月24日(金)

    めちゃ寒ぅ?

    今日の予想最高気温19℃らしいけど、それって最高気温だよね?って…当たり前だけど…それにしても寒いぃ?、、今って15℃くらい?
    寒がりなジュエルにはガウンを着せ…そして、小さな電気ストーブを入れ…その前を陣取っているのがテディさん。嵐くんは特に寒がっている様子はないけど、一応ガウン着せといた…
    ガウン着て、エブリベッドで寝ているジュエルは…まるで、だんご虫…

    14:57  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月23日(木)

    禁煙 34日目

    「あぁー煙草止めてなかったら今この時、吸っているよなぁー」とか思いながら、BLOGのリニューしてました
    あんな美味しいものを止めようとしている自分に後悔してみたり、あんなに美味しい煙草を止めてる自分を『すげぇー』と思ってみたり…
    まぁー相変わらず色々考えながら禁煙中でございます

    とりあえず、このBLOG…変えました? 重かったし、見ずらかったし… って、まだ途中だけど、今日はこのまま放置プレイしときます


    只今の禁煙マラソンカウンター

    禁煙時間 0年 1月 2日14時間50分

    吸わなかった煙草 1728本

    浮いたタバコ代 241920円

    延びた寿命  6日14時間24分


    23:35  |  NO SMOKING  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月22日(水)

    ブル君の祥月命日

    今日はブル君の命日・・・あれから5年もたつのかぁ?、、
    お花と大好きなプリンを持って、ブル君とボク君のいる納骨堂へ行って来ました。



    納骨堂のお引越しですが・・・
    まだ、ぜ?んぜん終わっていませんでした。BBT家は終わっていましたが…。
    それにしても今度の新しい納骨堂は広いのなんの もぉービックリ
    3階建てでエレベーター付き(前も3階建てだけど)。とにかく、1フロアがメッチャ広い
    まだまだ全部のお骨が移動して来てないので、疎らでしたが、ブル君の納骨堂にお参りに来てくれていたお友達もいるので、こんな感じになったよぉーって事で写真撮って来ました。



    広すぎて上手く撮れなかったんだけど、右端の写真は反対側のフロアです。



    今度のソファは座り心地良さそうよ 床はじゅうたんだし でもね、館内禁煙になってた
    あっでも、みんな非喫煙者だから関係ないか...
    ...(* ̄m ̄)プッ

    さてさて…帰りですが…15℃と言う気温の中、BBTは徒歩で20分掛けて帰って参りました お供えで上げていたザンギを帰り際に食べて来たので、その分は燃焼されたと思う
    17:15  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月21日(火)

    禁煙 32日目

    あぁーついに禁煙生活1ヶ月を超えたですかぁー!!
    でも、1ヶ月もたったって気はしないなぁー、、ってそれは、もしかして、まだ煙草を吸いたいと思う時が、時々だけどあるから?
    でもなぁー、病院の先生に「煙草を吸う夢を見てしまいました」って言ったら…『僕は禁煙して7年になるけど、未だに煙草を吸う夢を見ますよ』って…マズィですかい
    禁煙3年の知人も、たまに煙草吸いたい気持ちになるって言うから、これはホントに煙草に負けてられないわぁー(汗汗

    『決意』だよ!『決意』@頑張れ自分


    とりあえず、1ヶ月終了っちゅう事で、次は2ヶ月終了目指してガンバですぅ?。


    只今の禁煙マラソンカウンター

    禁煙時間 0年 1月 0日16時間 9分
    吸わなかった煙草 1628本
    浮いたタバコ代 22792円
    延びた寿命  6日 5時間14分
    23:57  |  NO SMOKING  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月21日(火)

    今日のジュエル

    今日のジュエルをまとめてみました

    - 16時 -
    BBTの起床14時(今日は仕事休みなもんで)…それも電話で起こされ(爆)
    その時、一緒にテディと嵐も起きたのですが…、やっぱりジュエルさんだけは
    起きて来るまで、そのままにしておく事、約2時間経過・・・。やっと、お坊ちゃまのお目覚めのようです
    オシッコとウンPをしたのを確認し、ご飯かなと思いきや…床の上で野垂れ死んでます
    このシト・・・完全に目が覚めてなかったのね まぁ?、いつもの事なんだけどね、、

    ちゅうか、完璧にまた寝ちゃった・・・@ジュエルさん


    - 18時 -
    ジュエルさん、あれから更に2時間経過なりよ・・・
    そんなジュエルさんを揺らして起こして見たけど・・・起きましぇ?ん
    ちゅうか…もう夕方の18時過ぎてるし…

    その模様を久々にムービーで撮って見たョ
    ファイルを「開く」で見る事が出来ます。

    【 MOVIE 】


    このムービーを見るには無償ダウンロードの【 Quick Time 】が必要です。

    でもさー、このシトって目が覚めた時、「母しゃ?ん、ジュッ君様のお目覚めだよーっ!!早く出せーっ!!」って勢いで威張って、台風のように騒いで部屋の中で遊んで、一瞬にして、また寝ちゃうんだよね
    BBTは、そんなジュエル様の奴隷でつ


    - 19時 -
    お目覚め
    目が覚めた途端、急に威張りん坊に変身したジュエルさんです
    毎日毎日、これの繰り返しなんだけどね

    【 MOVIE 】


    えーっと、、BBTと電話で話すと、後から、↑こんな声や、あんな声が、もれなく付いて来ます


    - 19時40分 -・・・また寝たし

     


    - 23時 -
    眠気もすっかり覚めて…只今、爆裂中
    BBTは遊び疲れたぁー、、ゼェゼェ
    23:30  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月20日(月)

    不思議がられる事

    ジュエルさん、今月末で3歳になるんだけど…前にもココに書いたように、「今度1歳になるみたいだよねぇー」と、みんなに言われるほど幼稚ちゃんなの

    そして、みんなに不思議がられるのが・・・ジュエルさんの睡眠
    赤ちゃん犬って、腕の中や、その辺で寝ちゃった時って、そぉ?っと手で抱えてベッドやタオルの上に置いても、起きないで寝てるじゃないですか
    ジュエル…未だにそれやるのよ
    ベッドの上なんかで寝てる時、そぉ?っと抱き上げてゲージに入れると、目も開けず爆睡続行
    まぁー我が家の子らしいが、、サメ科のテディさんとは正反対なのよん
    19:22  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月19日(日)

    ベベンベベン

    今日は便のお話です

    禁煙前は、毎朝コーヒーと煙草でWC直行だった!煙草を止めたら便秘になるかもーっ!!なんて心配していたけど、時間はズレタものの以前より快便

    でもねー、、最近、3日に一度くらいのペースでしか出ないのよ、
    不思議なのが、出ないからと言って便秘風な感じは無いし、出る時は健康そのもの・・・

    どっちが良いのか?
    1)煙草とコーヒーで毎朝、下痢P
    2)3日に一度の割合だけど、健康体

    やっぱ(2)よねぇー、、多分・・・

    只今の禁煙マラソンカウンター

    禁煙時間 0年 0月29日13時間55分
    吸わなかった煙草 1638本
    浮いたタバコ代 22932円
    延びた寿命  6日 6時間 9分
    22:40  |  NO SMOKING  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月18日(土)

    警告?

    私はよく予知夢を見ます
    この1週間ほど、予知夢と言うより警告のような夢?を何度も見ている。
    そして、亡くなったおばあちゃんや叔母が出てくる。
    今まで、こう言う夢を見た時って、警告みたいなものが多かったのですが、今回もと半信半疑。
    寝ている時以外でも、目を瞑るとパッと浮き出てくる風景は、実家では無く、本家の家の周りと仏間。
    なんでかな
    とりあえず、事故や体に気を付けよぉ?っと
    23:05  |  私のあんなことやこんなこと  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月18日(土)

    今日からTTS20

    今日から2週間、TTS20のニコチンパッチです。
    小さいパッチなので、これで足りる?なんて心配もあったけど、全然大丈夫みたい?!!
    昨日は禁煙を始めてから、史上最強に最悪な事があったのだけど、怒りなどの反動で「煙草を吸いたい!」と言う気持ちにはならなかった自分が凄いと思った!思ったのは、「禁煙してなかったら、この時に凄い量の煙草を吸っていただろうな・・・」と言う事。
    でも私ってば、凄い進歩♪寿命も、6日も延びちゃったし、こうなったら長生き婆目指してやるぅーヾ(≧∇≦)〃

    只今の禁煙マラソンカウンター

    禁煙時間 0年 0月28日 9時間53分
    吸わなかった煙草 1573本
    浮いたタバコ代 22022円
    延びた寿命  6日 0時間11分
    18:43  |  NO SMOKING  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月18日(土)

    イヌブログRING

    登録しちゃった って言うか参加しちゃった

    意外とヨーキーの参加者も多くって、これからが楽しみかも
    12:07  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月17日(金)

    禁煙外来

    今日は、予約をしていたので病院に行って来ました。
    今日でニコチンパッチ(TTS30)28日間が終わり、明日からはニコチンパッチ(TTS20)を14日間です。その後はニコチンパッチ(TTS10)を14日間の予定。

    思ったより小さかったTTS20…ちゅうか、TTS30が意外にデカくて驚いたって話もあるけど(;^_^A
    とりあえず、こんな感じの大きさです。

    左がTTS30 右がTTS20



    意外と小さくない?明日からホントにこの大きさで大丈夫ぅ??

    まぁ?、今日は4週間良く頑張りましたねって先生に誉められて帰って来ました(#^0^#)デヘッ

    今日の掛かった金額は、メニューのMONEY参照だっす

    それにしても、ここ最近やけに眠いのよぉー!!このニコチンパッチに誰か睡眠薬混ぜたぁー?

    只今の禁煙マラソンカウンター

    禁煙時間 0年 0月27日10時間24分
    吸わなかった煙草 1519本
    浮いたタバコ代 21266円
    延びた寿命  5日19時間14分
    19:10  |  NO SMOKING  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月17日(金)

    ジーパン

    寒くなってきたので、靴下を履く事にした
    でも、靴下を履く前にジーパン履いて朝から苦しい思いをした…
    ジーパンが苦しくて、靴下履けないじゃん 立って履くのが辛いと思ってベッドに座って靴下を履こうとしたけど同じだった・・・
    結局、ジーパンを脱いで靴下を履いた・・・

    だみだぁー痩せないと・・・
    00:34  |  私のあんなことやこんなこと  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月16日(木)

    明日は禁煙外来

    ニコチンパッチ(ニコチネルTTS30)も明日で終わり?
    明後日からは、もう少し小さなパッチになるのはわかるんだけど…
    でもなんだか心配ぃ?!!ホントに小さなパッチでえぇ?の?
    前みたいな禁断症状出ない?あぁ?なんだか不安だわぁー!!
    だって、出来れば楽して止めたいものぉー@煙草
    でも、よくここまで頑張りました♪このBBTが・・・
    23:53  |  NO SMOKING  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月16日(木)

    涙出て来たぁー、、

    ダックスのHPって結構見るのだけど…その中でちょっと有名なサイトにお邪魔した際、興味のある内容だったのでクリックしてしまったの

    ココのサイトです。

    でもさ、虐待する飼い主だっているよねー!!信じられないよぉー!!
    21:13  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月15日(水)

    そうだねぇー

    ラーメンもいいけど、天プラ蕎麦もいいねぇー
    でも、ケンタッキーのクリスピーチキンとチキンフィレサンドにコーラもいいねぇーピザも捨てがたいけど・・・
    でもでも、もし食べるとしたら、すき焼きとか、しゃぶしゃぶとか鍋物もいいねぇー
    まぁー、100歩譲って、焼肉もいいねぇー
    でもなぁー、すぐ食べれるものだとしたら…そうだねぇーやっぱカップラーメン
    ・・・と瞑想の世界に入って・・・体重が1キロ減っていたら、コンビニに走ろうと思って体重計に乗ったら0.5グラム増えていたので、とりあえず止めておいた

    明日の昼食、何にするかなぁー
    23:56  |  私のあんなことやこんなこと  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月15日(水)

    禁煙 26日目

    一番大きいニコチンパッチとも、明後日でお別れです♪
    それにしても、この空腹感…なんとかなんないのかねぇー、、

    一応、禁煙スケジュールの中に「肥満予防」って言うのがあるのよ、、って事は、やっぱ煙草止めると太る人が多いのねぇー、、

    でも、禁煙しないで太らないよりも、禁煙して太ったほうがまだ健康的?
    とりあえず、禁煙出来てからダイエットすればいいよねぇー(汗汗

    禁煙26日目を向かえた今…煙草が無くても平気!!
    吸いたいと思う時の波はあるものの…我慢は出来る!!
    今一番、不安だと思うのは、禁煙外来の治療(?)を終え、生活が安定した時。
    この時期が密かに怖かったりするぅ?!!だって、一度禁煙に成功したら、「今吸っても、また禁煙すればいいじゃん」って耳元で悪魔が囁きそうだものぉー
    まぁ、そうならないように「禁煙マラソン継続コース」にはいったんだけど…

    禁煙マラソンカウンター

    禁煙時間 0年 0月25日13時間56分
    吸わなかった煙草 1416本
    浮いたタバコ代 19824円
    延びた寿命  5日 9時間48分
    22:41  |  NO SMOKING  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月13日(月)

    目が点・・・

    ジュエルさん、ベッドの上のオモチャ欲しさにジャンプして自力でベッドに上がったそれも1回で
    もしかして、このシトってばベッドに上がれるBBTは今まで騙されていた
    前にベッドの上からジャンプしてビックリしたことはあったけど、本人はタタターッと走って行っちゃった(爆)でも、それが最初で最後だけど・・・
    まぁー、今回は偶然なのかもしれないけど驚いたぁ

    ジュエルさん、今月で3歳になるのですぅー
    周りの人は、口を揃えて『今度1歳になるみたいだよねぇー』と言います
    いつまでも赤ちゃんチックなジュエルさん・・・もう少しお兄ちゃんになんないかなぁ?
    21:52  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月13日(月)

    今週は禁煙外来

    金曜日17時40分、禁煙外来の日だぁー!!
    これまで貼り続けて来た、ニコチンパッチ(ニコチネルTTS30)も4週間を終える。次回からはニコチネルTTS20になる。これは多分2週間。前回との違いはパッチの大きさが小さくなるのと貼る期間が短い事。

    今貼ってるパッチ、マジでデカすぎだと思わなぁ?い?目立たないように腰に貼っているBBTだけど・・・
    ドラム缶チック体型なBBT・・・どこからが腰で、どこからがお尻なのか…正直な所、自分でもわからない
    まぁー、区別が付かないと言う事は、貼る選択範囲が広いので便利と言えば便利だったが…次回のパッチは小さくなるので腕でもOKかにゃ?

    とりあえず、今日も煙草吸う気、全く無しのBBTですぅ?

    只今の禁煙マラソンカウンター

    禁煙時間 0年 0月23日 8時間30分
    吸わなかった煙草 1293本
    浮いたタバコ代 18102円
    延びた寿命  4日22時間31分
    17:19  |  NO SMOKING  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月12日(日)

    ドッグショー

    今日のドッグショーはエントリー数、300頭以上だったそうですね?!!
    仕事じゃなければ行きたかったぁー
    でも、今年はもうショー日程に合う日曜日休みがないので無理ですぅ?@多分
    前回のショーは、ほとんど本州チームが居なくて何気に寂しいショーだったのですが、昨日のパピヨンの単独もあり、今日は若干、本州から流れて来ていたと聞きました。うぅ?ん、なおさら残念

    北海道のショーが終わると、今度はアジアインターですね
    今年は結婚式だの、ボクの看病で行けなかったのですが、来年は行く気満々です
    ほとんど寝れないのが辛いですが、アジアインターは特に勉強になりますもんね行かなきゃ損(笑
    今度はスニーカーチックなものを履いて行こう…(前回の教訓)
    それにしても…まだまだ先だけど今から楽しみですぅ?@犬舎訪問も
    23:57  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月12日(日)

    禁煙も板に付き?

    禁煙にも慣れて来た今日この頃…(爆爆
    ここまで来たら、一段と禁煙の決意が固くなるよー!!しかも明日、『禁煙マラソン継続コース』に入金しなきゃいけないしぃ?!(入金したお金、無駄には出来ましぇん!!)
    でもさ、ニコチンパッチがあれば、煙草って無きゃ無いで、なんとかなるもんだねぇー!!不思議な威力だよー!!
    ただねぇー、友達の友達がニコチンパッチ使用で二人、禁煙に失敗していると話を聞いた。でも禁煙に失敗している二人の共通点は、【病院からススメられて禁煙を始めた】と言う事。
    やっぱり、本人の意思によって禁煙を決意しないと大変厳すぃ?のだとBBTは思いました。…ちゅうか決意してても挫折しそうになったりもするのにさぁー、、

    え?アルパパとえじゃちんが自力禁煙を始めたと小耳に挟んだのですが…ホントですかぁ??やっぱ、空耳?
    どっちにせよ、えじゃちんに自力禁煙は無理があるだろぉー!!(爆爆

    只今の禁煙マラソンカウンター

    禁煙時間 0年 0月22日15時間47分
    吸わなかった煙草 1254本
    浮いたタバコ代 17556円
    延びた寿命  4日18時間57分
    23:32  |  NO SMOKING  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2004年09月11日(土)

    登録しちゃったよ(汗

    登録の閉め切りが20日だったので、ココのサイトに登録してしまいました!!

    ニコチン依存は、ニコチンパッチでなんとかなるんじゃないか?って密かに思っているBBT.
    でも、精神依存では自信が無いのよーっ!!今回は絶対に煙草を止めたいのよねー!!これからの人生、1本も吸わずに生きて行きたいしぃ?!!
    でもでもさぁー、、精神依存の場合ってさ、結構難しそうじゃん。禁煙して、しばらくしてから出てきそうだし@精神依存

    なので、BBTは「禁煙マラソン継続コース」をやってみようと思ったのよ!…生涯サポート有りだし…

    それにしても参加料、1万は高いけど…別な考えをすると安いかぁ?

    最近のBBTですが・・・
    朝一の煙草、食後の煙草、PC前での煙草・・・これ全部大丈夫だよ
    あとから、そう言えば…吸いたいって思わなかったなぁ?って思うほど。
    不思議だぁー!!でもこれはやっぱ、ニコチンパッチでニコチンが体内にあるからか…(;^_^A アセアセ
    まぁー、でも初期の頃より成長してるよねー!
    23:04  |  NO SMOKING  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |  NEXT