*All archives   *Admin


    2005年02月27日(日)

    今日はお暇を頂いて・・・(誰にぢゃっ)

    他人の商用HP作製(3個)に追われ、こもりっぱなしなので生き抜きでし

    そう言えば、生まれて初めて「ひび割れ」?「アカギレ」?いや、多分「ひび割れ」…と言うものになってしまったですよ
    足の甲の横の皮膚が切れていて、パコッと開くのねぇー 陸ままんに言わせると「年の証拠だ」と言うけど、まさかピチギャルの私がそんなそんな「ひび割れ」だなんて(^0^*オッホホ この歳にして今だ白髪も生えたこと無いし でも、確かにこれは「ひび割れ」だと思われ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
    この「ひび割れ」って薬を塗るん それとも、しっとり系のクリームとかで治るん 歩くと、なかなか痛いもんだぜぃ
    とりあえず今日は、乾燥には『油分』っちゅう事で、ケンタッキー食べときました≧(´▽`)≦アハハハ
    てか、脂分(脂身)なら、たっぷり体に付いてるんだけどねぇー
    21:25  |  私のあんなことやこんなこと  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

    2005年02月26日(土)

    ウエストミンスター【ドッグショー】

    ヨークシャーテリア部門のムービーがココから見られますぅ?
    海外のショービデオで見るハンドラーさんが数人いるんですけど、、目録見てみたぁ?い!
    と思ったら名前出てたわ;;そんでもって、英語がわからないので適当にプチプチ押してたら、ヨーキーの写真とか出て来たわ、、って言うか、ウェブページ翻訳使えよぉー!!って感じですが、、

    ちゅうか忙しいんで、この変で?
    00:00  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

    2005年02月19日(土)

    こもります(;^_^A

    多忙のため、数日間こもりますので、どうぞ宜しくデス(≧∇≦)b



    10:10  |  私のあんなことやこんなこと  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2005年02月17日(木)

    嬉しすぎますぅ?♪

    今日、ある朗報が入って来ましたぁ? メチャメチャ嬉しいなりね ここでは春くらいまで(?)詳細はお知らせ出来ないのですが、マジで嬉しい 楽しみがまた増えましたぁ?
    あっ うちに仔猫や仔犬が来るとか、どこかで仔猫や仔犬が生まれたとか、そう言う話ではないですよ
    と、とりあえず春くらいにこの件は・・・・・・・・・・・・・

    ちゅう事で、何やら仕事がバタついていて、最近はお疲れモードの私 こう言う朗報があると、疲れもブッ飛びます
    18:37  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2005年02月17日(木)

    お菊ギャル観察日記6

    だんだんと萎れて来て、芝が柔らかくなったので、三つ編みちゃんにしてみましたどう考えても今はもう、水分を吸収しているとは思えないので... 次回は多分、完結偏と思われ

    00:47  |  私のあんなことやこんなこと  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

    2005年02月16日(水)

    ごめんちゃい、、

    テディさん、なにやらゴソゴソ・・・。色んな障害物を取り除いてGETしたものは、←画像のお出掛け用キャリーケースに付ける給水器。GETしたあとはベッドの上まで運んで、おしゃぶりのように一生懸命吸っていた 「テーちゃ?ん、何やってるのぉ?」と雷が落ちる寸前、気付いてしまった いつも使用しているオアシスに水が入ってなかったのね ごめんちょぉ??? って・・・テディさん、携帯用の給水器の水も空だったけど、それに目を付けたアンタは賢いよ と思ったのは、飼い主だけ・・・かもしれないけどwww

    16:46  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2005年02月12日(土)

    あのブツブツ・・・


    1月18日の日記に書いていたテディさんのポンポン。
    カサブタと言うよりも、シミみたいな感じで皮膚の色が変わっていたんですが、気付けばスッカリ完治 イソジンでの消毒効果 でも不思議なブツブツだったなぁ? 何はともあれ、完治して良かった
    (画像右)ご飯食べすぎで、ポンポコリンでしq(T▽Tq) お蔭様で今は、プチッと黒いオッパイしかありましぇんの

    23:57  |  病気・病院  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2005年02月12日(土)

    行きますわぁ?やっぱり。

    やっぱりここに行く為に、ホテルと飛行機の予約しちゃったですよ 今年は何かと物入りで、節約節約の貧乏な年 でも、お勉強したいじゃないですか? 当日の応援&お勉強は勿論ですが、前日にも大きな目的(お勉強)があるBBT 今回は、いつも利用しているANAをやめて低料金のAIR DOにしてみたのだけど、すっごく怖い 確かAIR DOってジャンボじゃないんだよね もの凄くちっちゃい飛行機なんだよね チェックインゲートやら何やら今までと違うんだよね と、今から何かと不安の募る私でし

    そしてホテルですが・・・、今回は会場近くの有明ワシントンではなく、先輩がいつも利用している某犬舎の近くのホテルに予約してみました? でも、先輩ったら、そこのホテルの近くの定食屋さんの、○○○食堂に入ってみたいって言うのぉ?(爆爆) 東京まで行って”食堂”ですか?とも思ったのですが、先輩から聞く話だと、凄く美味しそうな雰囲気なので、行ってみたいと思います≧(´▽`)≦アハハハ
    てな訳で、かなりキツ?イ節約生活ですが、楽しみが増えましたぁ?
    00:40  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2005年02月11日(金)

    あんぽんたんジュエル(>_<)

    昨日は、貰った当日に食べてしまったジュエルさん。 皆さん今日もグリニーズを狙っていたので、根負けして帰宅後与えちゃったのぉ?!そしたらねぇー、やっぱりジュエルさんてば、今日は守りの体勢 ゲージから出るにもグリニーズ持参 でもねぇー、ジュエルってどうしてここまでアンポンタンなの ベッドの上でグリニーズに、目には見えない(?)砂(?)を顔面で何度も掛けて、隠したつもり(画像参照)で、その場を離れたジュエルさん 『全然隠れてませんから??? ちゅう事で、ジュエルさんのグリニーズはやっぱりBBTも一緒に管理しなきゃダメダメなようでつね

    22:10  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2005年02月11日(金)

    降りられましぇんのぉー!

    『3キロをとうに超えるデカヨーキーでも、ここからは飛び降りられましぇんのぉ?』と、訴えてるのはテディさん うちのシト達はどういう訳か、幸いな事に高い所から飛び降りる事はしましぇん って言うか出来ない まぁ、その分・・・「降ろせーっ」だのなんだの、うるさいシト達ですが、今日も元気に指令を果たすBBTなのれした

    19:51  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2005年02月10日(木)

    珍すぃ?(≧∇≦)/

    今日与えたグリニーズ
    テディさんと嵐さんは、アッと言う間に食べてしまったのだけど、ジュエルさんはいつものようにベッドの下に隠してみたり、お腹の下で暖めてみたり…、でもそんなグリニーズを狙っていたテディさん。
    ジュエルも危機感を感じたのか、グリニーズを貰った当日に食べ始めた
    それも、また太いほうから… ホント、珍すぃ?ねぇ?!!
    ちゅうか、このジュエルさんの顔はなんぢゃ

    22:55  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

    2005年02月10日(木)

    わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

    今日はお友達から、こんな高価なものを頂きましたぁ?。貧乏なため、すっかりBBT家からご無沙汰だったグリニーズ それもこんなにたくさん
    これを見たジュエルさんの目はお様状態になっていて、「いつ、お母しゃんくれるのかなぁ?(〃∀〃;) ド‥ドキドキ」と期待に胸を膨らませている模様
    でもねぇー、今日はお馬さんの骨を食べちゃったから、明日までお預け
    明日、忘れた頃に(ジュエルはグリニーズを見たから忘れる訳がないけど)、あげたら凄く喜ぶだろうなぁ?
    そして・・・また親鳥に・・・
    でも早くみんなの喜ぶ顔が見たいなぁ?

    02:37  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2005年02月09日(水)

    ジュエルさんのベッド

    ジュエルさんのベッドはいつもオモチャでいっぱい
    でも最近、オモチャを減らして持ち込むのは3個までと決めたのよ(笑)
    そしたら、これよ オモチャの代わりにフードかいっ
    って、なんでこんなにジュエルのベッドはキチャナイのぉー
    頼むぜジュエルさん

    20:31  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

    2005年02月09日(水)

    大変なのよ、、

    去年から我が家でブームのこのシト達の大大大好物の馬の骨、、これを冷凍庫から出すともぉーもぉーそれは大変 「おやつ」というものは平均して好きなのだけど、これは異常な反応を示すんだよね、、天然カルシウムだから?なのかもしれないけどね。
    これはチルドのまま運ばれた馬のあばら骨を高温高圧で加熱処理されていて、指でも簡単に砕けるほどのやわらかさ。シトリに1本は多いので砕いて与えているのだけど、なんせ冷凍なので解凍されるまで与えられないのよぉ?

    ってな訳で・・・テディさんは、こんな顔でず?っと訴えてるし・・・。ジュエルさんは、ひたすら声を上げて訴えてるし・・・。嵐さんは、部屋の中をうろうろ?しては私の顔を見て訴えてるし・・・。
    でも、無視無視隊の私 だってぇー、溶けてないんだもぉーんそんな悲鳴上げられてもねぇー、凍ってるものはあげられましぇ?ん
    でも・・・、そろそろ賞味期限間近なので、これからは惜しみなく与えなければ

    で・・・、追加でし
    このシト達の視線を後ろに感じながら解凍するのを待った私。今度は解凍された骨を砕く作業・・・。手が真っ黒になりますでも、とっても美味そうでひょぉ?
    ちゅうかねぇー、解凍出来る電子レンジくらい買いなさいってね

    18:42  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

    2005年02月08日(火)

    スナッグル到着?♪

    1月26日の日記に書いていた日本で言う「ファーファ」の柔軟剤。アメリカでは「スナッグル」と言うらしいのですが、一昨日の夜にその「スナッグル」をネット注文して今朝早く到着しましたぁ?
    んで早速、洗濯おばさん突入?!!
    今回は、お友達から聞いていたお友達使用の「サンキストブリーズ」と言うものを頼んでみたのですが、原液の匂いを嗅いで『ん?こんな変な匂いだっけ?』と思ったのですが仕上がった時には、『そうそう!!この匂い?』って感じでしたでし
    日本の柔軟剤には無いこの匂い・・・。しかも体臭を消してくれるかのように(爆)しっかり柔軟剤が染込んでくれるのをお友達のお洋服で確認済みw
    我が家は乾燥機なんぞ贅沢品はございましぇんので、今回のは5・91リットルの特大の液体を注文。容器が小さい濃縮タイプもあるのですが、道内で送料420円だったTICK TACKさんへ注文してみました
    でも、Rain Dropsさんのショップを見る限りでは、濃縮タイプで色々な種類が解り易い説明で出ていて、一番人気のある「カドルアップ」も気になるぅ?嬉しい事に、送料は北海道まで700円。
    このシト達のものを洗うだけで、あっと言う間に無くなる柔軟剤だけど、良い匂いに包まれたお部屋はやっぱりいいっす
    教えてくれたお友達に感謝なり?
    ちゅうか・・・容器は可愛いのだけど、5.91リットルともなるとちとデカイ(爆爆)でも、1344円だから、まっいっかぁ

    柔軟剤の匂い大好きなボクくんにも、この柔軟剤が染込んだマットで寝かせてあげたかったなぁー
    09:38  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

    2005年02月08日(火)

    お化けが出た!!

    最近12時前には就寝の私・・・
    熟睡タイムに入ったのは、多分・・・真夜中だと思うんだけど、ベッドの下のほうから話し声が聞こえて目が覚めた
    それも、めちゃ怖い声で あぁ?この部屋にも、ついにお化けか・・・と思いながら目を開けてみようか悩んだのよ
    目を開けて、バーッンとお化けが居たら怖いし・。・。とか色々な事を考えていたのだけど、幸い金縛りにはあってないようなので、安心、、
    一応、目を開けずに手探りでテディを探してみた。テディは私の腰のあたりにいたので、あぁ?ここにいたのか、なんだか一人じゃないから安心とテディの体をポンポンと手で触ったら、お化けの話し声が止まった
    ちゅうか・・・このお化けの話し声って、テーちゃんの寝言ぢゃん
    この緊迫感は、なんだったんぢゃ 無駄に冷や汗をかいたBBTでした 勿体無い
    00:49  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2005年02月06日(日)

    お菊ギャル観察日記5

    もうこれが限界ですかね あとは枯れて行くのでしょうねぇー なんとまぁ?寂しいこと それにしても・・・なんでこんなに水が減るんじゃと思うほど、凄い水補給しております なんとか今のところはカビにはやられておりましぇんので助かりんこ?でし

    20:23  |  私のあんなことやこんなこと  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2005年02月03日(木)

    お菊ギャル観察日記4

    また気付けば伸びていた・・・
    でも、陸ままんの所みたいに綺麗にもとまって伸びてないなぁ?

    18:35  |  私のあんなことやこんなこと  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2005年02月01日(火)

    農業しようよ!

    今年に入ってから何かと慌ただしい私
    そんな訳で、最近は12時前には就寝のBBT一家でし

    と言いつつ・・・合間合間にゲームに夢中だったりします
    auの携帯アプリの「農業しようよ!」これ、マジでハマル?
    畑を作って、種から野菜や果物を栽培お水もきちんとあげなきゃいけない?!そして実がなった時に出荷。それも市場を見て出荷を決めたりするのよね?!ってな訳で、今の所、豊作
    21:11  |  私のあんなことやこんなこと  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |