*All archives   *Admin


    2007年08月27日(月)

    6回目のヒーリング

    【自分メモ】

    ジュエルがあまりにもご機嫌なので、ヒーリングが終わったかと思っていましたら・・・
    な、なんと、ヒーリングは今日の日本時間 今朝3時頃に行なわれていました。

    この場を借りまして・・・

    和子さんへ
    今朝のジュエルは静かにしていました。
    前回のヒーリング終了時のときと同じ状態でした。
    今日もご機嫌です♪
    23:55  |  水頭症メモ(08.3月まで)  |  編集  |  Top↑

    2007年08月27日(月)

    子守役テーちゃん

    20070827112410
    土曜日、お友達の家に新しい家族になるヨーキーちゃんの一時お預かりをしました♪
    数時間の出来事でしたけど、皆さん大興奮でございました(笑)

    とにかく遊びたいジュエル。自分の思い通りに子犬が動いてくれなくて怒ってました(;´▽`|||A``
    子犬ちゃんの顔面を舐めまくっていたアラシですが、常にヘッピリ腰でした@画像(* ̄m ̄)
    テーちゃんは子犬大好きっ子ちゃんで、すぐにお腹の中に入れようとしますが…
    年を取ったせいか、今回 子犬には無関心σ( ̄- ̄;)

    でも子犬ちゃんは、テディ兄ちゃんがお気に入りのようで…
    子犬の面倒はテディ兄ちゃんにお任せ。テディ兄ちゃんのおっぱいを一生懸命探してた子犬ちゃん(笑)
    テーちゃんもまんざらではなさそ…
    昔から子犬には母性?の強いテーちゃんです(* ̄m ̄)ぷぷっ

    サークルの中にいる黒い物体が子犬ちゃんです(笑)

    楽しい時間はあっという間で…
    新しい飼い主さんがお迎えに来て おひらきです(ノ_・。)

    久しぶりに子犬のお腹に顔をうずめた?(´∀`)
    11:24  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

    2007年08月26日(日)

    朝から元気?o(^▽^)o

    20070826101508
    発作が続いていたのがウソのように ここ最近はご機嫌で過ごしているジュエルです(*^_^*)
    仕事から帰宅した私に、一番大きな声で出迎えてくれるジュエルです(笑)
    ジュエルがご機嫌だと本当に嬉しい♪

    先日、和子さんから連絡を頂き、6回目の遠隔ヒーリングセッションをお願いしました。
    もしかしてヒーリングはもう終わってるのかな?

    ヒーリング後は精神バランスが整うので、ジュエルには随分と助けになっています。
    和子さん、いつもありがとうございますo(^-^)o

    朝はいつも鈍いジュエルですが…
    今朝は、自分の頭より大きなオモチャで遊んでましたょ(笑)
    10:15  |  水頭症メモ(08.3月まで)  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

    2007年08月21日(火)

    今月4回目の発作

    【自分memo】

    pm10:15発作
    いつも発作時は抱き上げが安心するようなので、抱き上げてましたが…
    もしかして 発作を悪化させてしまうのでは?と思って様子を見ながら声を掛けてみた。
    暴れてダメ
    更に上から覆い被さって『大丈夫だよ?』と声を掛けてみたけど あまりに暴れるのと 頭を何度も打ってしまうので やっぱりダメだった
    結局、抱き上げて落ち着いた。
    15分ほどで落ち着いて歩行可能に。

    今日わかったことは、私の留守中に起こしている発作中の衝撃が大きいこと…

    地面を柔らかく…
    壁にはクッションを…

    に、していますが、衝撃を抑えるモノがまだまだ足りないことに気がつきました。

    発作直前、携帯で登録している天気予報サイトから気圧の変化があったとメールが来てました。
    天気図を見ると…
    確かにこの気圧はジュエルにはキツいわ、、
    明日も続くこの低気圧。
    私 お仕事なのにどうしましょ、、
    いや、、ダイジョウブかな・・・
    この低気圧、明日朝9時前後までが怪しいのかも・・・
    それ以降は更に北に行くようだし。

    以前の検査でフェノバール血中濃度が低かったのですが、状態が良いこともあり お薬の量は増やしてませんでした。
    でも次回は お薬増えちゃうかも!?
    ちなみに・・・
    題名に「今月○回目の発作」と書いてますが、これはあくまでも私が家にいる時に起した発作の回数。(先生も承知済み)
    そう考えると、把握していない発作を含めると・・・
    今月はやっぱり多いかも・・・
    23:29  |  水頭症メモ(08.3月まで)  |  TB(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

    2007年08月21日(火)

    サングラスとクロックス



    残暑が厳しぃですねぇ?
    先日、終わろうとしている夏に向けて?(笑)、こんなのがバーゲンになってたので買っちゃいました
    サングラスがバレッタになってるの
    しかも、『サングラス バレッタ』 540円

    070821_1502~0001.jpg

    パープルはジュエルが付けてますが、ピンクをアラシにつけたところ・・・
    頭を振った途端、金具から外れブーメランのように飛んでっちまった
    ちゅうことで、只今 ボンドで修理中・・・
    どちらかというと・・・まんまるいジュエルのお顔よりはアラシが似合う模様・・・


    そちて、これ
    070821_1455~0001.jpg

    ベランダの前に突如として現れる私のお友達・・・
    白石区の家から豊平区西岡の実家まで運動のため歩いているという彼女。
    その途中に我が家があるのですが・・・
    突然現れては、風鈴を置いてったり・・・、アロマキャンドルを置いてったり・・・、謎なんです(*≧m≦*)ププッ
    しかも、今時 携帯電話を持たない彼女。
    本人が言うには「不便を感じない」らしいが、友達の私としては彼女が携帯電話を持ってないことが不便でなりません

    そんな彼女・・・
    今日は紙袋を持ってベランダの前へ現れました( ̄m ̄〃)
    悲しくも今日が誕生日のワタクシ・・・
    お誕生日プレゼントかちらん?なんて思ったら・・・

    「まゆちゃん、これ買って!!」

    はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
    相変らず謎の彼女。(そんな彼女とは付き合いが長い・笑)
    聞く話によると、旦那の東京土産にもらった靴がサイズが大きくて履けないとか・・・

    どれどれ・・・
    これは、クロックスのケイマンではないですの???ん

    「買うっ!!」

    即決です⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!

    本当は、クロックスのメリージェーンとエンデバーが欲しと思っていたんだけど、こういう形で手に入るならケイマンでも全然OKっす
    (違うお友達が東京に行ったとき買ったという、メリージェーンを子供とお揃いで履いていて、メッチャ可愛かったの♪@札幌でも売ってるけど・笑)

    ちゅうことで、嬉しいお誕生日プレゼントになりまちた(自腹だけど

    ちなみに・・・、やっぱり履き心地はいいっす
    ・・・となると、やっぱり秋に向けてエンデバーも欲ちぃ
    もしくは、ホーリーソールズのプロバイダー、、
    16:02  |  犬用品(グッズや本)  |  TB(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

    2007年08月19日(日)

    また発作、、

    【自分memo】

    今月3回目の発作(┰_┰)

    am5:05 ジュエルの声で目が覚める。
    ジュエル発作

    am5:10 2回目の発作

    am5:20 落ち着く

    歩行は完璧じゃないけど、まずは寝せた。
    いつもより軽い発作だと思う。

    今朝はご飯完食♪
    一昨日の発作、昨日の通院では体調イマイチ、、
    そして今日の明け方の発作
    ちと不安定かちらん(ノ_・。)
    09:04  |  水頭症メモ(08.3月まで)  |  TB(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

    2007年08月18日(土)

    ジュエル病院&凄いシャンプー発見!!

    今日はジュエルの病院へエッコラ行って来ました?。
    途中乗り換えてたJRの中から外を見ると、みるみるうちにドンヨリとしたお天気に。
    手稲区は雨雲で覆われてました?

    070818_1028~0001.jpgポツ・・・ポツ・・・と何気に肌に感じる雨、、
    「帰りはどうなっちゃうんだろ?」と思いながら、猛ダッシュで病院へ向かいました?
    それでもジュエルはお散歩気分?
    でも手稲区は湿度が高く、何気に体調不良・・・

    070818_1048~0001.jpg病院に着いても動けないジュエルです
    他の患者さんは、私たちよりあとから来ても次々と呼ばれて行きます。
    院長先生の患者さんは置き去り?(笑)

    やっと呼ばれて診察室へ。
    あ、、院長先生じゃない、、
    でも、私の好きな先生だったので
    そうこうしているうちに院長先生にバトンタッチ。

    ジュエルのこれまでの容態を告げ、触診などを行ないました。
    歩行確認は、今回ヘナチョコ歩きじゃなかったですよ?!!
    なぜなら・・・
    ジュエルの大好きなオモチャを持って行ったから(*≧m≦*)ププッ
    次回はまた24日後の通院になりましたが、今回は冬の通院についてのお話がありました。
    我が家と病院は、全くの逆方向。往復3時間が冬場は3時間で済まない可能性が大きいこと。大雪や吹雪のためJRが通常運転じゃない時があること・・・などから、今の良い状態を維持していれば、冬場だけは2ヶ月に1回くらいの通院にしましょうか・・・とのことでした。
    ただ、今より発作が増えれば そうは行かないそうですが・・・。

    そして、今日もテディのオチッコ持って行きました?。
    う??????????????ん
    今日は少し血尿が混じっていたそうです、、
    もう少し様子をみて悪化するようならエコー検査しましょうとのこと。
    療法食に変えてから更に太ってきたテディです、、
    フードのことを相談。
    フードに何かを混ぜたいので聞いてみたのですが・・・
    テディの石の場合、野菜は厳禁。過剰なカリシュウム摂取も厳禁。
    ペットショップなどで売られている結石対応のフードを半々で混ぜで与えてみて、次回の尿検査で結果を見ることに・・・。
    でもここで一つ重大なことに気がついた私
    カリシュウム強化の野菜入りクッキーを毎日テディに与えていました。
    尿検査で良い結果が出ないのは、これが原因だったかも

    ペットショップで売られているような、結石に対応したフード・・・何が良いのかちらん?
    ちと探してみなくてはいけましぇんねぇ?
    ちなみにテーちゃん、比較的多い結石の種類とは異なってるので、それに適したフードがあるかどうか(汗

    070818_1246~0001.jpg
    また今回も帰りに立ち寄ったマザーグース。
    寝ていたジュエルがお目覚めです( ̄m ̄〃)


    070818_1244~0001.jpg
    あ・・・ オモチャ発見
    そそくさとお店を出ました?(笑)


    無事、今日も通院も終わり帰宅。ジュエル爆睡で?す。
    おつかれちゃま。



    シャンプー時に大きな負担が掛かるジュエルです。
    なので、ジュエルには流すのに時間がかかるリンスはしません。
    それでもシャンプーを洗い流している時でも「途中でやめたい」と思うこともしばしば・・・
    ぬるめのお湯で洗い流していても負担は大きいみたい
    リンスinシャンプーなんて全く興味はなかったけど、ちと調べてみた。
    リンスが不要のシャンプー発見
    即、ご注文(笑)
    それが今日届いたのですが?
    070818_1607~0001.jpg
    無添加の『ココシャン』
    何が凄いって・・・
    洗い流しが十分じゃなくても良い
    (泡切れが良いので、すすぎ時間が短くて済む。
     成分が残ったとしても潤いとして残るので十分にすすがなくても大丈夫)
    シャンプー時の体調悪化で、すすぎに時間の取れない時のジュエルにはピッタリではないですか?
    老犬や病中の子にも良さ気です。
    楽天ランキング1位で、口コミもとっても良いので、使ってみるのが楽しみデス。
    お店からは、直筆で長文のお手紙付きでしたよ。

    そうそ 前回記事に書いた核酸入りヤギミルク・・・
    お湯で溶かすとダマにもならず、ビックリするくらいアッというまに溶けてくれました?
    17:02  |  水頭症メモ(08.3月まで)  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2007年08月17日(金)

    今月2回目の発作

    日付が跨いじゃったので、前日に遡っての投稿です。

    【自分メモ】
    pm11:50 ジュエル発作
    声を上げ、仰け反りながらの硬直が最高潮まで達し、その後、一気に全身の力が抜けて しばらく朦朧としてました。
    3分くらいの出来事で、発作は運良く1回で済みました。(今のところ)
    5分後には完璧ではないが、歩行可能に。
    「頑張ったね?」って拍手したらシッポ振って喜んでたけど、すぐ寝ちゃった、、
    今回は発作も回復も比較的早かった?

    今回の反省・・・
    実は今日、私の風邪の調子が良くないこともあったのと、何よりジュエルが発作を起しそうな雰囲気で、お休みを頂いてました。
    お友達には電話で「今日明日には発作起しそうなんだよね」なんて昨日言っていたのに、今朝になってみればジュエル元気そうにしてました。
    調子に乗ってシャンプーをして、お散歩まで連れてっちゃった、、
    もう少し慎重に判断すれば良かった
    無理をしなければ、防げた発作だったかもしれないのに・・・
    反省、、
    23:59  |  水頭症メモ(08.3月まで)  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

    2007年08月17日(金)

    涼しくなったので☆

    昨日から涼しくなってきた札幌デス。
    連日、猛暑日が続いていたのが嘘のようです?。
    この連日の猛暑、1961年以来なんですってねぇ?(生まれてない

    さて今日は、一気に3頭のシャンプー
    今は、毛が短い子ばかりなので超楽チン
    そんでもって、外の気温を確認したら21度
    アラシも体重が落ち着いてきたので、みーんなで月寒公園へレッツドン


    テーちゃんの毛、伸びすぎてますが・・・
    とーっても楽しげに遊んでました




    070817_1701~0001.jpg
    テーちゃんにくっついて行くジュッ君?
    凄いチャレンジャーですぅ(笑)




    070817_1656~0002.jpg
    アラちん、歩かなければお外はOKらしぃ( ̄m ̄〃)
    体重もかなり戻って、体力もついてきました


    明日は、ジュエルの病院(今日より気温高いみただけど)
    24日起きの通院ですが、今回は前回の通院から1回しか発作を起してませーん
    しかも、今年初のフィラリア予防薬を飲んでも発作を起しませんでした。
    (勿論、去年飲んで発作を起していたフィラリア予防薬とは違いますが)
    明日、先生に報告するのが楽しみデス
    18:58  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

    2007年08月15日(水)

    やっぱりコレが一番?



    昨日、ジュエルの病院予定でしたが、この気温の中で外に出すのは危険
    しかも、病院は夜ではないので熱中症が怖い
    ってことで、気温が下がりそうな土曜日に行くことにしました?

    んでもって今日・・・
    予想最高気温を超えて、今年一番の暑さに
    34.2度だったんだってぇ

    アルミプレートは大人気デス
    やっぱり夏はコレが一番なのかちらん
    テーちゃん(左画像)は、アルミプレートと ひえひえピローのダブル使いです(笑

    ちなみにこのアルミプレート・・・
    安いだけあって冷たすぎないのが魅力デス(*≧m≦*)ププッ
    17:31  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

    2007年08月14日(火)

    ヤギミルク&ペアルック



    ジュエル、下痢っP? そして私は鼻風邪
    なぜなら?、昨夜は除湿運転に切り替えせず、あまりの暑さに冷房運転のまま寝てしまったから?
    冷房運転のまま寝るのはイケナイとわかっていたのにぃ(反省・・・

    そんな中、アラシくんは全く逆のパターンで、夏バテの状態で我が家に帰ってきました
    元々、アラシやビービーは太りずらい体質で、逆に痩せやすい。
    ちゅうことで・・・
    今まで、ヤギミルクはその時の気分で好きな物を購入。
    でも、ヤギミルクでも栄養価はメーカーによってバラバラ。

    私の周りのお友達は、子犬の哺乳ではヤギミルクを使ってます
    ちょっと色々調べてみた・・・
    ほどよく栄養価の高いヤギミルク発見

    左画像:サンスターT&T 山羊ミルクパウダー
    ↑これを購入したあとに、こんなの↓見つけてまた購入(笑)
    右画像:核酸入りゴートミルク
    核酸入りのヤギミルクってあるんですね? 迷わず注文しちゃいました(笑)

    テディとジュエルには必要ないので飲ませられませんが、まずは核酸入りをアラシは気にいってくれたようです




    左画像のミルクを購入したお店は、BBTご用達
    「犬のお洋服 iDog」
    なぜかというと?、お洋服が1枚1000円で買えるから
    メルマガで先行販売のお知らせを受けて、気に入ったお洋服が販売されると、開始時間にネットにしがみ付いて購入(笑
    可愛いのは即行無くなります!!
    今回購入したのは、どうや不人気なひょう柄のタートルネックTシャツ。
    でも、これ意外と素敵なのよ?!!
    そうそ、、最近のマイブームは「ペアルック」
    色も柄も全く同じものが良いのです?


    おまけ


    ミルク購入した2店舗からオマケが てか、試食品ね
    核酸入りミルクを買ったショップで送ってくれたナチュラルバランスとナチュラルハーベストのカタログ。
    ナチュラルハーベストのほうは、意外と厚くてシッカリとした小冊子。
    見ごたえ充分。ここのフードは与えていないけど、成分表など見てると結構楽しめる
    17:31  |  犬用品(グッズや本)  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

    2007年08月14日(火)

    エアコン故障(┰_┰)

    エアコンが故障と言っても今現在使えてるのですが?、、

    エアコンから水がポタポタと…(T^T)
    フィルターを外すと氷がくっついてるーっ!!
    もしかしてガス不足かちらん?と思いながらも お客様相談室に電話。
    ガス不足でこのような症状にはならないとのこと…
    更に…、この機種でそのような症例は今までに無いとのことでしたo(_ _*)o
    修理点検は、来週の火曜日になりましたが、点検だけで3150円。
    修理になると、保証期間が過ぎてるので、一般的な修理代はだいたい15000?25000円とのこと。
    更に、特殊機器交換になると高額になるとか( ̄ロ ̄lll)
    しかも、ガスがもう少なくなっているので(お引越の時、ガスが漏れたらしい)、補充金額を聞けば…満タンで18000円Y(>_<、)Y

    修理代とガス補充が重なったら最悪です…、、
    ちゅうか、どう考えても重なるよねん(T^T)

    とりあえず…、常にポタポタと水が落ちて来ている訳ではないし、落ちたとしてもオチッコマットを敷いてる場所なので、まずはこのまま使用σ( ̄- ̄;)
    (水がポタポタと落ちても、とりあえず修理までの間は使用しても問題ないと言われました)

    現状 エアコンが使えてるのは救いですけど・・・、、
    お財布がイタィ、、
    ついてないわ(ノ_・。)
    12:58  |  私のあんなことやこんなこと  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

    2007年08月12日(日)

    アツゥ?(≧д≦)

    北冷西暑型と言われていた今年の夏。
    やっぱりお盆時期は暑くなりますね?!ちゅうことで…『今日はカラッと晴れて気持ちの良いお天気(*^_^*)』
    …と思ってましたが…
    出勤時はあまりの暑さにぶっ倒れそうになりました(;´▽`|||A``

    先ほどお天気予報サイトから届いたメール。
    午前11時現在で
    気温:32度
    湿度:56%
    気圧:1007hpa
    だってょY(>_<、)Y

    暑さ慣れしていない道産子人には厳ちぃ暑さでございますね(≧д≦)
    この暑さ…ちょっとだけ続くのかちらん?
    ジュエルの病院に行く予定の火曜日もメチャメチャ暑そう…
    やめておいたほうが良いかもo(_ _*)o

    アラシくん、油断すると一気に体重が減る子です、、
    我が家に帰って来たときは、夏バテもあって かなーり体重が激減してました(≧д≦)
    只今、フードに栄養たっぷりa/d缶とヤギミルクを混ぜての食事。
    面白いくらいに回復中ヾ(≧∇≦*)ゝ
    明日は、ヤギミルクの中でも栄養価が更に高いものが我が家に到着予定☆彡
    間違ってもデブデブゥ?なテディとジュエルには飲ませられましぇんわ(笑)

    皆さんもワンたちも 夏バテにはお気をつけ下さいませ?
    11:42  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

    2007年08月11日(土)

    みんなで病院(*^_^*)

    20070811125925
    前回、お初の近所の病院へ雰囲気と先生を見に行って来ました。
    とりあえず1回分のテディのフィラリア予防薬を頂いて来た。

    今日はその病院に11月までのテディのフィラリア予防薬を頂きに☆彡

    家から近いこともあって、テーちゃん、ジュッ君、アッちゃんの3頭でお散歩がてら?!!
    何故だか超ご満悦なジュッ君、、
    メチャメチャ楽しそうでした?(* ̄m ̄)

    そうそ…
    やっとやっと今日が私のお休み。
    今朝、ジュッ君にも今年初のフィラリア予防薬投与。
    どうか発作起こしませんように…o(_ _*)o
    ちゅうことで・・・
    病院の帰り、本当は月寒公園に行きたかったんですけど・・・
    今日はジュエルのフィラリア予防薬を投与したこともあるので真っ直ぐ帰宅、、
    12:59  |  病気・病院  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

    2007年08月10日(金)

    アッちゃんダラ?ン

    20070810010400
    春にジュエル用に買ったマナーベルト。
    でぶでぶぅ?なジュエルには小さかったの(┰_┰)
    でも、アラシにはピッタンコでした♪

    考えてみたら…
    ここ最近から私のブログに遊びに来て頂いてるお友達は、アラシの存在を知らないのよね(;´▽`|||A``
    ジュエルとは9ヶ月違いで今年の6月で5歳になりました☆彡
    外に出るとブルブル震えて、よだれタレタレマンになります( ̄▽ ̄|||)
    喧嘩が大嫌いなアラシには、テーちゃんもジュッくんもアラシには絶対に手を出しません(*^_^*)

    画像:踏み台の上で長?くなってるアラシ、、
    ちゅうか…私ってつくづく写真撮るの下手っぴだわ(≧д≦)
    01:04  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

    2007年08月08日(水)

    アラシくんお帰り♪

    20070808110958
    知人の所でお世話になっていたアラシくん、昨夜帰って来ました(*^_^*)
    テーちゃんとジュッ君は『あらちぃ?♪』と大喜びです☆彡
    しつこくて熱い歓迎は寝付くまで続きました(;´▽`|||A``
    そして今朝は…、昨夜の歓迎はなんだったの?ってくらい平然としてます(* ̄m ̄)

    アラシの突然の動きや吠え声で誘発発作を何度か起こしてきたジュエルです、、
    最近のジュエルは落ち着いてるのと、ヒーリング効果で精神的にも強くなってるので大丈夫ではないか…と思うのですが…σ( ̄- ̄;)

    画像:昨夜は撮れませんでした(;´▽`|||A``
    11:09  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

    2007年08月05日(日)

    『ペット大好き』放送

    私の次回の休みはいつでつか…(キマッテマセン)
    年老いた体にムチ打ってますが、超ダルダル状態でございます(┰_┰)
    (そのくせして気分だけは今日、妙にハイテンションだったり…)
    コメント頂いてるのに返信遅れていて大変申し訳ありませんo(_ _*)o
    コメントたくさん頂いていたので携帯からではなく、今晩こそ…パソコン開いて…と思っております、、

    7月15日に行われたヨーキークラブ北海道支部のオフ会
    『ワンと一緒にさくらんぼ狩り?♪』が北海道テレビ『ペット大好き』で放送されました☆彡
    ワタクシ…、仕事中だったため、こっちょりワンセグで観ました。
    テレビって…太って見えるのよねぇ┐(´ー`)┌
    ほんとはガリガリっ子ちゃんな私なのに(* ̄m ̄)ぷっ

    参加ワンちゃん、みんなアップで可愛く映ってましたね(*^_^*)
    ワンちゃんのキャラとコメントがピッタリだったりして結構笑えました(笑)
    ジュエルも『ジュッ君を撮るな!!魂抜かれる?!!』ってカメラに向かって吠えてるところ映ってました( ̄▽ ̄|||)

    良い記念になりました☆彡
    12:35  |  ワンとお出かけ  |  TB(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

    2007年08月01日(水)

    ジュエル発作

    【自分メモ】
    4時40分、テディが吠えて目が覚める、、
    ジュエル発作、、
    その後、不安定な状態が続き4時57分再度発作、、
    5時30分までまた不安定(小さな発作)が続く。
    6時にはジュエル寝てくれました。

    元気はあったけど、2.3日前から目痙攣を起こしたりしてたので、注意して見てましたが…


    今朝のジュエル、朝ご飯は完食♪
    でも頭がボーっとしてる感じ…

    最近のテディ、更にジュエルには敏感…
    呼吸が苦しくてフガフガしてるジュエルにも『お母しゃん!!ジュッ君が!!』って教えてくれるようになってます、、テーちゃん、ジュエルに異変がないか常に監視してると思うんだけど…、疲れちゃわないかな…(T^T)
    09:01  |  水頭症メモ(08.3月まで)  |  TB(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |