*All archives   *Admin


    2012年11月30日(金)

    11/29のツイートまとめ

    mayumi_____


    ◆今、0℃の札幌。氷点下になる前に買い物に行かなきゃと思いながらも腰が重い、、
    11-29 15:33


    ◆ご近所に住むお友達が電気を使わないポータブルストーブを買ったらしいので、何かあった時にはお友達んちに避難しよう。ってことでヨロシクね(*´∀`*)
    11-29 16:32


    ◆ドテラ社【テラシールド】虫除けブレンドだけど、オーラの周りにも♪ 色んな意味での虫。悪魔や目に見えないものからも守るエッセンシャルオイル☆ 外せない1本! http://t.co/EiNNNrI4

    2012-11-29-22-06-38_deco.jpg
    11-29 22:11




    ※追記
    テラシールドは原液より、薄めてスプレーする香りのほうが私は好き♪
    原液とは違うの。



    00:00  |  twitter  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2012年11月29日(木)

    11/28のツイートまとめ

    mayumi_____


    ◆気が付けば、ドテラ社のエッセンシャルオイルも、25本用の専用木箱が埋まってます。また木箱買わなきゃね☆ テディたちも愛用ですので☆ そんなこんなで?ドテラ大好きですが、ヤングリヴィングのペパーミントだけは止められませーん! http://t.co/wYsaH6UZ

    693849286.jpg
    11-28 13:36




    ◆ドテラのセミナーでも売ってますが、これは必須! http://t.co/gLUmER7q

    693849773.jpg
    11-28 13:38



    ◆@jewel59 ご心配ありがとうございます。停電は室蘭、登別なので札幌は大丈夫です。人は避難所に入れてたけど動物たちが心配、、
    11-28 16:11


    ◆@jewel59 熊たちは冬眠と思うけど、お知り合いがいるのは新発売ですね、、完全復帰までまだ掛かりそうです、
    11-28 20:08


    ◆@jewel59 あら、やだ、「新発売」だなんて(滝汗) 、、。「心配」の間違いでした(ーー;)
    11-28 22:06



    ◆耳が凍るからね、イヤーマフは必須。これまでアーム付きを使ってたけど、今季はアーム無し。直接、耳に掛けるんだけど、これが意外としっかり装着。アーム付きより良し!色んな柄が欲しくなって来た~ http://t.co/9DI7VBro

    694026979.jpg
    11-28 22:25




    00:00  |  twitter  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2012年11月28日(水)

    11/27のツイートまとめ

    mayumi_____


    すごーーーい!アニマルコミュニケーターがこんなにたくさん!数年前がウソのよう。。。でも信頼できるコミュニケーターってどれくらいいるんだろ? 
    http://t.co/tsxks8Em
    11-27 00:14


    にゃんと!斜め裏の新築工事と同時に同じ場所で偶然にも電力会社の電柱の入れ替え工事(新築工事とは無関係)。昨日からダブルの騒音だったりする。意外にね、トラックのエンジン音が響くのね。。雪が積もる時期には静かになってるかな~
    11-27 09:14


    最後の満月パワーを! http://t.co/2GCXt7Qi
    11-27 09:47


    わっ、、急に吹雪に。
    11-27 09:57


    雪、積もりそう。 http://t.co/qCGtb1tM
    11-27 10:49

    693342176.jpg

    @pecopy うん。私も毎年同じような画像載せてるしね(笑) それにしても今日は悪天候。猛ふぶきだよ、今。
    11-27 11:31


    @pecopy 快晴だなんて驚き~!お互い、想像がつかないね(笑)
    11-27 14:32




    00:00  |  twitter  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2012年11月27日(火)

    11/26のツイートまとめ

    mayumi_____


    そういえば昨日の夢。天から地球を見ている私がいました。地球をズームにして日本をピックアップ。更に日本のとある場所をピックアップ。その場所に手でチェックを入れました。これ、夢じゃないんだろうな。。
    11-26 02:05


    友達とテレパシーを使って会話。楽しすぎる~(^ω^) またやろうねMakiちゃん。
    11-26 11:33


    早いもので、あと1か月とちょっとでジュエルの一周忌。ブログの向こう側でジュエルを見守って下さった方にお礼をしたいな~って思っていました。来月、ジュエルと私から「ありがとう」企画をしたいと考えてます☆ あるモノに大天使ミカエル、または、大天使ラファエル、のエネルギーを入れて☆彡
    11-26 12:56


    続き☆ そしてそれが飼い主、または動物に役立ちますように。。
    11-26 13:01


    テディはハウスに入ってお昼寝中。ハウスされると寂しぃ~のだ(´-`)
    11-26 13:33


    あさっては満月ですね~♪ 
    「月のパワーは「おでこ」から吸引★ 「おでこ」からムーンパワーで第三の目を目覚めさす!」 http://t.co/qnMMDf16 @cocorirakkoさんから
    11-26 14:40


    @jewel59 そう!この間のことみたいですよ~!早いです。
    11-26 20:50



    00:00  |  twitter  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2012年11月23日(金)

    11/22のツイートまとめ

    mayumi_____



    うんうん!
    「人間が持つ超感覚が証明された?」 #cocorila http://t.co/dJCJouxb via @cocorirakko
    11-22 01:34


    えっ、、!私40代になった今でも腕組んだり、手繋いで歩くけど。ていうか、それが日常(*≧v≦*)
    11-22 09:16


    斜め裏が新築で家を建て直してるんだけど、その音で目が覚めちゃうんだな、、朝8時前から起こされるのはツライ、、
    11-22 09:20


    外の気温が下がれば下がるほど、室内の温度が上がって行き、気が付けば裸足(´∀`;)
    11-22 23:44




    04:28  |  twitter  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2012年11月22日(木)

    私のお気に入り♪

    オラクルカード、大好きです(笑)
    悩みごとでカードを使ったりはほぼ無いですけど、朝一番のカードを引いたり、政治予報をしたりするのは好きです

    ドリーンのカードがメインでしたけど、今年の春にパワーストーンのオラクルカードを2種類買いました。
    私がいつもお世話になっているヒーラーさんや、周りのヒーラーさんは、いちいち引いたカードと照らし合わせて解説書を読むことはしないんですよね。
    解説書無しにカードを読む。(解説書を覚えるんじゃないんですョ)
    引いたカードの色や絵柄(その向きや場面など)を読むんですよね。
    なので私もお世話になっているヒーラーさんに、カードを読む方法を教えて頂いて、四苦八苦しながらもカードを引いていましたが。。。


    春に2種類買った中の一つ。 「エオラ ジェムストーン オラクルカード」
    IMAG0079.jpg
    (カードの浄化にフェザーワンド使ってます。)



    お気に入りのセレナイトのカード。インディアン好きにはたまらないの。
    もっと美しいカードはあるんですけどね(笑)
    でも、なぜセレナイトのカードがこの絵柄なのかは…ちゃんと意味があるんですよね
    1353548650011.jpg

    IMG_2012112246266.jpg


    パワーストーン好きで、パワーストーンの本なんかを好んで読む私のような人には魅力あるカード☆
    先に、解説書じゃなくカードを読むと書きましたけど、このカードの場合、解説書がとても楽しい (ずっと読んでいられますw)
    もちろん、カードを使ったクリスタルリーディングとしても、クリスタルヒーリングとしても好きなカード

    「エオラ ジェムストーン オラクルカード : リーディング無料お試し」


    11:10  |  私のあんなことやこんなこと  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2012年11月22日(木)

    11/21のツイートまとめ

    mayumi_____



    幽霊、いわるゆ低級霊のいる次元にチャンネルがあってしまう友達。スピの勉強を始めてから一度も幽霊見てないって☆ 私は幸いにも幽霊は見たことがない。
    11-21 18:35


    今日はずっと鳩ぽっぽの引退ニュースばかりだね、、
    11-21 18:44


    さてと、これからトマトソース作りまーす。って、なんで夜遅くじゃないとエンジンかからないんだろ(´・ω・`;)
    11-21 23:03




    04:17  |  twitter  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2012年11月20日(火)

    11/19のツイートまとめ

    mayumi_____



    あまりにブログの更新が止まってるので、Twitterと連携してみました^^;
    11-19 01:10


    お昼だというのに、雪が全然溶けてないのね。
    11-19 12:25


    お昼寝終了。だけど、隣のテディがまだイビキかいて寝てるので、起きられない私。。
    11-19 16:17


    昨夜、ふと光輝さんのことで頭がいっぱいになって。。。で、今日、光輝さんのFacebookとmixiを見たら、退会したユーザーになってた。。。
    11-19 18:37


    あ、クリボウの光輝さんね。
    11-19 18:38





    04:16  |  twitter  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2012年11月19日(月)

    11/18のツイートまとめ

    mayumi_____



    気温1度な上に、雪。寒すぎるっしょ~
    11-18 15:16


    昨日は7つの次元の方々とチャネリング。まだ疲れが取れない、、。まだまだ修行不足です~
    11-18 18:05




    00:00  |  twitter  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2012年11月18日(日)

    あらら、、

    久しぶりに自分のブログを見たら、前回の記事更新からちょうど1ヶ月。
    しかも、広告がデカく登場してました~(これ、更新すると消えるんですよね。)
    フェイスブックでは地味に更新してるんですけどね。。


    先月、無事にテディが13歳のお誕生日を迎えました。
    そして、嵐くんがジュエルの生きていた年齢を超えました。
    こうして考えると、ジュエルはやっぱり短い命だったな~と思いました。

    私はね。。
    好きなことに集中して楽しんでいます☆
    そして、色んなことに、「楽しいなぁ~ 幸せだなぁ~」って毎日思います。
    そんなふうに思えるってホント幸せ~!
    色んな経験をさせて下さる方々に感謝☆


    ジュッ子のアップ~
    1320416392763.jpg



    そうそう。今日は札幌で遅い初雪が降りました~
    寒いけど、雪が積もると空気がより綺麗になって好き



    追記
    記事対策に、ツイッターと連携にさせてみました^^;


    19:39  |  お星様になったジュエル☆  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |