*All archives   *Admin


    2013年04月15日(月)

    テディのいろいろ




    去年から一日の大半を寝て過ごしているテディ。
    その状態で、お漏らしするのがほとんどです。
    起きていても、立った状態でポタポタとオシッコが漏れてしまう感じ。
    耳も遠くなってきて、インターホンは聞こえない時もあるようだけど、食器のぶつかる音は、妙に耳につくようで、異常に吠えたりしています。

    食器を木のものに変えようかな?なんて考えたりもしましたが、全く刺激もないのもどんなものかな?なんて思ったりして、そのまま陶器を使ってますけどね。あ、人間の食器ね。




    やっぱり、ジュエルの死は大きくて。。
    一気にシニア化したテディですが。。。
    まぁ、これが年相応なのかもしれませんが、徐々にではなく、急激に変化してしまうのは、私としても多少戸惑いました。


    まずは、穏やかに。。
    そして、happyな気分で毎日を過ごしてほしい
    まだ13歳(今年14歳)。まだまだ



    23:50  |  テディの症状・経過・病院  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    2013年04月08日(月)

    久しぶりの更新

    気が付けば4月。
    すっかり春ですね~・・・なんてことがないのが北海道(笑)
    やっと冬から脱出したという感じで、ぽかぽか陽気まではもう少しって感じかな。
    でも日差しは「春」ですね


    今朝のテディと嵐くん~
    1365379965390.jpg
    炎は見えないけど、ちゃんとストーブが点火されてるんですよ。ってことで、まだまだストーブの前から離れられませーん
    (向かって右がテディ・左が嵐)


    愛しい愛しい天国のジュッくん
    携帯画像 043




    09:35  |  ヨーキー(12.04月から)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |