*All archives   *Admin


    2013年05月29日(水)

    耳つぼジュエリー

    ビックリですよ~!!
    久しぶりに自分のブログを覗いたら、今月1回も記事を書いてなくて、しかも広告バナーまで出現していました
    密かにツイッターやフェイスブックでは更新してるんですけどね、、←言い訳


    お陰さまで、テディもアラシも元気
    で、何かネタは無いかな~って考えて、今日のお題『耳つぼジュエリー』に。
    既にツイッターとフェイスブックには投稿済みなんですけどね



    IMG_201305282361.jpg
    見ての通りの「耳つぼジュエリー」でございます

    耳はツボだらけ~
    このジュエリーを貼ることで、ダイエットや美白、小顔、肩首こりなど様々なツボを刺激することが出来るそうなんですよね。
    ってことで早速、「あそこのツボや、ここのツボも・・・」なんて欲張って、両耳6つずつ着けちゃいました

    スワロフスキーの裏面には、ツボを刺激する突起物が付いてました。
    サロンなどでこの耳つぼジュエリーを着けてくれるようですけど、私、なんでも自分でやってみたい人なので、もちろん自分で貼りました。なんたって安上がりだし~

    キラキラ




    19:18  |  私のあんなことやこんなこと  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |