*All archives   *Admin


    2017年01月31日(火)

    寝落ち寸前★*゚

    だけど、頑張って起きてるの
    20170131223445018.jpg


    20170131223446b91.jpg



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    22:37  |  テディ(16.05月から)  |  編集  |  Top↑

    2017年01月28日(土)

    お出掛け中止♪

    今日は新月だし、お不動さんの縁日(お利益倍!)だし~!
    ってことで、テディの護摩木をお願いしようと思って成田山と鎮守神社へ行く予定でした。

    でも、私の腕の中でこんなまったりしてる顔を見たら、動けなくなった
    2017012812262771d.jpg

    テディの護摩木をと思っていたけど、一緒にいる時間もまた お互いに大切で幸せを感じるもんね
    成田山には節分に行くしねー♪ だから今日はいいっか~♪



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    13:12  |  テディ(16.05月から)  |  編集  |  Top↑

    2017年01月27日(金)

    テディ♪

    可愛いから撮った写真、全部ー!(*´ 艸`)
    20170127123605034.jpg



    2017012712360836f.jpg



    20170127123609fbb.jpg



    201701271236072ec.jpg



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    12:38  |  テディ(16.05月から)  |  編集  |  Top↑

    2017年01月26日(木)

    心から感謝☆。.:*・゜

    広島県の住職さんから今年もあったか~い郵便物が届きました。
    住職さんとは、テディやジュエルが繋いでくれたご縁なのです。

    いつも気に留めてくださって、父の他界の時も随分と私たち家族を支えてくださったんです。
    有り難いです。ほんとに・・・。

    大般若経600巻の転読法要
    昨年の記事にも書きましたが、一度実際に見てみたいです。

    手前のおふだは玄関扉の上にお祀りしていますが、いつも手を合わせてから出入りしています。
    木札も大きくて凄く立派なのです!
    201701261931512c7.jpg



    こちらはミニサイズの御守り。 今年もみんなの分まで!
    しかも、法要中にテディたちの名前を読み上げて下さって涙・涙なのです。
    201701261931529fb.jpg




    そしてなんと今年は!社寺巡りをしているお友達にと、お友達の分まで
    早速お友達に話しましたら、みんな喜んでました
    20170126193156c91.jpg



    今年も心強いお守りです。
    ありがとうございます。 感謝


    19:44  |  神社仏閣  |  編集  |  Top↑

    2017年01月26日(木)

    まったりと~

    有り難いことに、今日もまったり~と
    20170126111301b2c.jpg



    だけど、これから爪切りとお耳そうじだよ
    20170126121805370.jpg




    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    12:21  |  テディ(16.05月から)  |  編集  |  Top↑

    2017年01月25日(水)

    北海道サイコー♪

    バリバリの道産子でも北海道の物産展は大好きです★*゚

    今年も札幌三越ではじまった「北海道 味覚めぐり」
    今日からなので早速 お友達と行ってきました~
    2017012521051641d.jpg





    母がいつも帯広で買っている釧路のさんまの酵素漬け。
    香草漬けじゃないですよ。酵素漬けです。
    母がいつも絶賛してるので私も買ってみました。
    鮭とば。これは以前の物産展でも購入済み。めっちゃ美味しいので即買い!でもこれ2千円もするんだ
    にしんの燻製。ほっけの燻製を買うつもりでいたら、にしんのが意外に美味しくてびっくり!骨が多いのが難だけどこちらも購入なり。
    20170125210518a08.jpg




    ローストビーフ丼!!
    20170125210520f6e.jpg



    大虎飯店(タイガー飯店)のシュウマイ。
    蟹とホタテのシュウマイと、タコ・ホタテ・エビのシュウマイが3個ずつ。
    これすんごーく美味しかったので、また買いに行ってくる
    20170125210520c7f.jpg



    とろとろチーズのフロマージュハンバーガーや、ベリーミルクティーソフトクリームなど今回は見送ってきたけど、次回は絶対に
    北海道は美味しいものいっぱい♪ 
    北海道サイコー


    21:26  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑

    2017年01月24日(火)

    水抜栓操作盤

    うちは冬の間、24時間暖房を入れっぱなしなので、水抜きしたことがないのよね。
    でも、水道を凍結させないために、こういう「水抜栓操作盤」というものが設置されています。
    20170124173529af0.jpg

    使い方・・・さっぱりわかりません。
    きっと取説があるんだろうけど捨てちゃったかも~

    17:50  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑

    2017年01月24日(火)

    今日も可愛いぞ~♪

    今の札幌、気温がマイナス6度。
    これ、今日の最高気温だそうですよ
    ちなみに今朝はマイナス12.8度まで冷え込んだみたいね。
    北海道はこれから2月に掛けてが冬本番!
    乾燥には気を付けないとね


    可愛いぞ~
    2017012415303910d.jpg



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    15:46  |  テディ(16.05月から)  |  編集  |  Top↑

    2017年01月23日(月)

    R-1 ヨーグルト 悩みどころ。

    昨年の春から明治の「R‐1 ヨーグルト」を毎週月曜日に宅配をして頂いて毎夕食後に摂取しているのだけど。
    201701231129411dc.jpg


    この方のブログ、「最強のコスパ!ヨーグルトメーカーを使ったR1ヨーグルトの作り方」を見て、今更だけど、考えてみたら作れるんだよね。ってことに気が付きました(若干、効能は落ちるかも?だけど)
    でも私、ヨーグルトメーカー持ってないけどね~



    私の場合、どっちが続くかな~
    市販を届けて頂いて毎日の摂取にプレッシャーをかける。←週ごとに瓶の返却がある。そんで、1ヵ月4000円前後のヨーグルト代を支払っている。
    自家製を都度作る。←忘れそうで怖い。けど、コスパ最高で捨てがたい。


    少し考えるかな。


    追記)
    家にあるホームベーカリーでヨーグルト作れるんだった。
    20170123121619319.jpg



    付属のヨーグルト専用容器。作れる量が若干少なめだけど・・・
    20170123122310c40.jpg


    宅配を継続しつつ、試しにヨーグルト作ってみようかな。

    11:49  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑

    2017年01月22日(日)

    美内すずえさんの本

    美内すずえさんと言えば、「ガラスの仮面」ですね。
    「13月の悲劇」も好きでしたよ。

    30年ほど前に1~4巻まで出版されていた「アマテラス」。
    2009年にそれを2巻ずつをまとめた「アマテラス 1」「アマテラス 2」が発売になっていたらしい。
    美内すずえさんて、チャネリングなさるのね。
    知らなかった。
    「アマテラス」のほかにもう1冊、チャネリングで書かれた本があるらしいです。
    プレミアムが付いて高値で買えそうにないので諦めましたが「宇宙神霊記―霊界からのメッセージ 」という本だそうですよ~!


    2009年発刊のアマテラスは普通に買えたので買ってみました。
    20170122200614e31.jpg


    私が精神世界により興味を持って学んで来たことが多々書かれてあって、また、このような内容を書かれているブログなどもあるのだけど、これを30年も前に美内すずえさんは書かれてたのね。アセンションのことも。
    普通に「漫画家」と思っていたのだけど、違うんだね。
    違う意味で衝撃でした~!


    難は・・・
    美内すずえさんなので、多分続きは出る事はないのだろうな・・・
    ということです、、
    でも!1~2巻でも読む価値有りです☆゛
    波長のこととかもね。
    そして、地球のことも。
    マンガになってるので入りやすいかと☆。.:*・゜



    20:24  |  神社仏閣  |  編集  |  Top↑

    2017年01月21日(土)

    痴呆?

    【自分メモ】
    昨夜のこと。
    夜ご飯を食べたあとに、「ご飯ください」って、、
    どうしてご飯くれないの?って、ややしばらくグズッてたけど、諦めた様子。本当は満腹だしね。

    こういうの初めてだったから びっくりしちゃったけど、これから先、たまにあるのかもしれないね。


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    23:02  |  テディ(16.05月から)  |  編集  |  Top↑

    2017年01月19日(木)

    テディ&たんぽぽちゃん

    テディ
    201701191900075e3.jpg


    201701191900087c5.jpg



    たんぽぽちゃんと
    20170119201227d21.jpg



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    20:20  |  テディ&たんぽぽ&つくし  |  編集  |  Top↑

    2017年01月19日(木)

    自家製レモネード♪

    今日のお昼に、家の横の細道で佐川急便のトラックが雪に埋まって立ち往生。
    ワゴン車の応援。そして同じ形の同社のトラックの応援が来て四苦八苦するも全く動けず。
    2時間経過したところでレスキュー会社が到着。
    途中、そのレスキューカーまでも埋まるというハプニングもあったけれど、さすがにそこはすぐに動き~
    佐川のトラックも30分後には穴から引き上げられました。
    2時間半も立ち往生。 本当にご苦労様です。って感じでした。
    冬の宅急便は こうしたことでも遅延するので、目くじら立てずにゆったりとした気持ちで待ちたいね。
    まぁ、なにごとにもね。



    広島県から届いた5キロの国産の無農薬レモン。
    そのレモンを使ってシロップを漬けていました。
    以前の記事でレモンの皮は剥くって書いたけれど、無農薬の国産なので皮は剥く必要はないよね。

    3瓶漬けました★*゚
    20170119143339340.jpg




    シロップ漬けになったこのレモン!!
    日数をかけて氷砂糖でじっくりと漬けこんだので、絶品♪
    このままでも美味しく頂けます。(冷凍可)
    20170119143337bff.jpg
    画像以外にもまだあるよ~♪



    レモネード。
    もうクセになります
    2017011914333615c.jpg


    自家製は格別に美味しいね
    ごちそうさまです♪

    14:49  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑

    2017年01月18日(水)

    嬉しい誤算♪

    その後の京の華錦。
    子株に斑が出ていなくても、同じお花が咲いてくれるのね★*゚
    2017011812491117f.jpg



    それで~
    やっぱりほかにツルが伸びて来て、お花が咲きそうです。
    20170118124913417.jpg



    画像では陰になって見えてないところもあるけど、よーく見ると、8本!!
    20170118124915f69.jpg



    きっとまだツルが生えてくると思うよ~!
    昨年以上に今年はたくさんお花が楽しめそうです
    いやぁ~、子株からお花が咲くって頭になかったな~(笑)
    嬉しい誤算


    13:02  |  植物たち  |  編集  |  Top↑

    2017年01月18日(水)

    ✦再利用✦

    神棚や仏様へあげたお水って捨ててる人もいるのかなー?
    うちには17年前から先住猫&先住犬たちの仏壇があって毎日お水をあげてるのだけど、そのお水は一度も台所に捨てたことがないんですよ。
    植物たちへ毎日順番にお裾分け☆。.:*・゜

    なので、植物たちへ自分が水道水を使ってお水を与えるのは、実は月に1回程度。

    他には、ストーブの上に置いている加湿用のお鍋に入れることもあるし、聖杯なら玄関先に撒くこともあります☆゛
    でも!ストーブの上の加湿用のお水など、水を溜めているものは毎日捨てて総入れ替えしてます。そのタイミングのときかな。お供えしてたお水を入れるときって。


    ちなみに神棚のお水は、特に弱っている植物を中心にあげることが多いかな☆⋆*.。



    09:36  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑

    2017年01月17日(火)

    うふっ♪

    今日の夕方、歯医者の日だったので行ってきました。
    今は遥か昔の奥歯の銀歯を一度外して新しいものと交換中。
    今日外したところ、虫歯になってた~!
    銀歯、外して良かった 虫歯、治してもらいました♪
    なんか嬉しい!!


    今日も可愛い子ちゃん
    20170117230802dd9.jpg


    20170117230803982.jpg




    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    23:15  |  テディ(16.05月から)  |  編集  |  Top↑

    2017年01月17日(火)

    灯油ストーブの醍醐味!

    ゆっくり時間をかけて焼くことで甘味か増す さつまいも。
    灯油ストーブが大活躍です

    昔住んでたマンションは灯油ストーブじゃなかったので、これが出来なかったのよね~

    道産子ならきっと小さい頃は、こんなふうにして食べてたのではないでしょうか




    話は変わりますが
    過去に何度か再放送されてたそうだけど、今も再放送されている「ホジュン 宮廷医官への道」
    今日は4回目だったのだけど、これが予想以上に面白い!
    (月) ~(金)のお楽しみになりました。
    使い方次第だけど、やっぱり漢方医学・薬草や針って凄いね。
    このドラマがキッカケでえ当時、漢方医学ブームになったって。


    13:19  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑

    2017年01月16日(月)

    ルームマフラー@その後の使用感

    昨年末にローラアシュレイで買ったルームマフラー(おやすみマフラー)。
    20161228201637f3b.jpg
    これを買うまでは、貼るカイロをTシャツの首や肩の部分に貼ってました。
    それはそれで暖かかったけどね。


    ルームマフラー(おやすみマフラー)、その後の使用感ですが~
    暖房で体を暖めるのと、首の後ろから暖めるのとはまた違うのね。
    カイロを貼ってなくても寝る時もポカポカして気持ちいい☆゛

    首の後ろってとても大事じゃないですか。
    神経系や霊的な意味で、施術でも首の後ろは注意を払う場所。
    そこを暖めることのメリットと、ぽかぽかの暖かさで手放せなくなりました。

    ということで、母にも買っちゃいました。
    680円でした( *´艸`) 多分セール?
    でもそれくらいで買えちゃうものなのね。しかも、ボタン付き
    ちなみに、私の↑コレも安価だったしね。
    洗い替えも買っちゃおうかな


    22:25  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑

    2017年01月16日(月)

    つくしちゃん

    相変わらずオカメインコに惚れ惚れ~♡ の私。
    ずっと飼いたかったオカメ。
    一昨年、勇気を出して飼って良かった!


    つくしちゃん



    20170116221014396.jpg



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    22:23  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑

    2017年01月15日(日)

    テディ&たんぽぽちゃん

    お顔がモシャ子だけど~
    相変わらず仲良しさんです❤
    2017011520400666d.jpg


    20170115204008d00.jpg




    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    21:17  |  テディ&たんぽぽ&つくし  |  編集  |  Top↑

    2017年01月14日(土)

    テディのイボが取れた★*゚ part2

    1月4日の「テディのイボが取れた★*゚」の続編。


    昨年の春から瞬く間に大きくなったイボ。
    10円玉大がお顔にあったの。
    20170104171018d26.jpg

    201701041840283c9.jpg




    今日はそのイボをチョッキンしました。
    注)皮膚は切ってませんよ。イボが皮膚から離れて毛に付いていたのです。


    201701141951578d6.jpg




    イボが取れた&毛をチョッキンしたことで皮膚が見えてわかったのだけど、また復活したのね。
    201701141951580f1.jpg



    でも、イボってこんなふうに取れるものなのかしら・・・・

    良性・悪性はわかりませんが、
    まずは小さくなったから良しとしましょうか
    17歳のテディ。
    大きくなったイボが自然に取れただけスゴイぞっってことで


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



    20:08  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑

    2017年01月13日(金)

    私の健康診断結果と、鎮守神社へ

    今日は病院へ検査結果を聞きにと、新たな検査の日。
    先日の健康診断。行った病院はインフルや風邪でお世話になっている近所の病院。
    こちらは、市内に循環器で有名な大きな病院があるのですが、そこの付属病院になります。
    内科も診てくれるので行っていました。
    なので、健康診断は血液検査のほか、主に循環器を中心とした検査です。

    ホルダー心電図や血液検査の結果を聞くのって・・・
    やっぱりさ、なんかドキドキしちゃうよね
    20170113171713b9e.jpg


    結果、正常値範囲内でホッとしたです。
    それと前回の心エコーや心電図に続き、ホルダー心電図の結果も問題なし。

    そして予約していた動脈硬化などの検査を今日行いました。
    これ、一度しっかり検査して知っておきたかったの。
    結果はすぐに出るのですが、やっぱりドキドキ(笑)

    画像を見ながら先生、「血管、綺麗だわ~!」って
    ただね、血管年齢が「年相応」だそうです
    年相応なので、悪くはないのだけど・・・。
    でも若いほうがいいよね。
    これから先、血管だけ先に老けないように意識しないと。


    年初めの健康診断。
    何事もなく良かったです。
    健康でいられるって有り難いことですよね。



    そして今日は今年初めの鎮守神さまにご挨拶。
    20170113171709a31.jpg

    雪道なので、神社までの道のりが険しかった~(笑)


    17:35  |  神社仏閣  |  編集  |  Top↑

    2017年01月12日(木)

    覚えられない理由

    今日も寒かった 外に出ることなく引きこもってました。
    明日の札幌はマイナス12度まで下がるみたいだね。


    つくしちゃんのお歌。
    出だしはいいのだけど、いつもそのあとはオリジナルになってしまう。
    ミッキーマウスマーチやキラキラ星・・・・

    なんでかな?って考えたら・・・・
    20170112230357057.jpg

    いつも教えてる私と一緒になって歌ってくるから
    そして自分が歌うのに必死なの、、
    だから続きが覚えられないのね。


    ま、こんなオカメインコも可愛いけどね( *´艸`)



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    23:12  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑

    2017年01月11日(水)

    腹時計作動

    ごはん、まだですか?
    2017011117142918c.jpg


    20170111171430d2e.jpg


    顔が真剣


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    17:18  |  テディ(16.05月から)  |  編集  |  Top↑

    2017年01月11日(水)

    「うふふっ♪」と、しめ縄掛け

    うふふっ♪
    今日はとっても嬉しいニュースが舞い込んできました♪
    かねてより望んでいた生命の樹のセミナーが決定✦
    最低でも8時間は必要と言っていましたが、2か月の間で4日間に渡りのセミナーで、全12時間!!
    12時間に渡って生命の樹を学べるなんて、本当に嬉しい

    楽しみが増えました




    話は変わりまして~

    今回、「宮忠」さんで注連縄(大寸)と同時に「しめ縄掛け」を買っていました。
    201701111506565e1.jpg

    棒にしてはちょっとお高いかな、、なんて思ったけれど、桧で香りがとてもいい♪
    そして、注連縄もグッと引き立つのです。
    さすが!しめ縄に合わせて作っているだけあるな~!という感じでピッタリと合って、玄関に高級感がでました★*゚
    2017011115065441b.jpg


    2017011114162443f.jpg
    1年間飾るしめ縄です。そしてこの先、何年も使うしめ縄掛けです。
    買って良かったかな


    14:37  |  神社仏閣  |  編集  |  Top↑

    2017年01月10日(火)

    有難いなぁ~

    九州に私の大切なお友達がいるのだけど、そのお友達の叔母様が東京にいるのです。
    いつもいつも、穴八幡宮の一陽来復お守りでお世話になってるの。


    私の地区は冬になると郵便物が18時過ぎにポストに入るので、確認が遅くなりましたが・・・
    今日、嬉しい送りものが到着していました♪
    一陽来復お守りの授与中のみ出店する露店の鈴だそうです。
    それと、福神金像というお守りも入っていました☆゛
    2017011023043202c.jpg

    可愛い形の鈴なんですよー♪ 「やかん」なの。形が*.☆
    吉日に付けるのが良いみたいなので、付けるのが楽しみです。


    郵便物の確認が遅い時間だったので、叔母様には今日連絡はしていませんが、本当にありがたいです。
    感謝☆。.:*・゜


    22:53  |  神社仏閣  |  編集  |  Top↑

    2017年01月10日(火)

    食後♪

    今週は特に冷え込みが厳しいみたいですね。
    明日の予想最高気温は-7度だって。
    201701101012093e7.jpg



    益々、ストーブから離れられなくなっちゃうね(*´ 艸`)


    今日も食後はストーブま前ですやすやと☆゛
    20170110100636983.jpg
    楽しい夢みてね☆。.:*・゜


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    10:15  |  テディ(16.05月から)  |  編集  |  Top↑

    2017年01月08日(日)

    血圧計

    今年、〇十代に突入の私です☆゛←ここは濁らせて~(〃艸〃)
    これまで何事もなく健康で来れたことに感謝です。

    3日の初詣でのおみくじで「健康」のところに、一度しっかりと検査を受けるよう書いてあったので、すぐに健康診断に行って来ました。
    血液検査や心エコーやレントゲンは3年ぶり!
    その場で出る結果を聞き、先生たちと大笑いしながらの血圧測定。
    なんと上が140!3回測っても140。
    緊張や興奮もあるかな?って言われ、、
    でも、年齢を考えても血圧は意識してみたほうが良いとのことだったので、早速、翌日に血圧計を買いに行ってきましたョ。
    違うお客さんにお店の人がこれを勧めてたので、これにしました(笑)
    それと先生が、買うなら 「上腕タイプ」と言っていましたので。
    20170108132423a2f.jpg



    病院での140はやっぱり緊張や興奮だったみたいですが~
    手帳も頂いて来たので朝晩と血圧を測ってますが、なんだか楽しい(笑)

    これはさっき測ったのだけどね↓

    血圧計、使わないときはホント、全く使わないかもしれませんが、でもあったらこの先、便利なのかもしれませんね。

    体を考える年齢になりました。


    12:52  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑

    2017年01月08日(日)

    京の華錦

    今年の京の華錦は、お楽しみいっぱい♪
    見えるところでは、4本のツルがあって今現在では1本が開花中で残り3本が成長しながら蕾を付き始めています。

    (前の土が見えている所は子株を抜いてます)




    今年、このツルからはたくさんのお花を咲かせてくれています。
    20170108103929950.jpg




    うふふっ♡ ここにも隠れてた!これから伸びてくるね。
    2017010810392839b.jpg



    理想は株分けなんだうけど、こんなギュウギュウも可愛かったりして、。
    ギリギリまでこの状態で楽しんでみようかな☆゛


    そうだ*.☆
    前回は、1株から2本のツルが伸びてたっけ!
    ってことは、これから伸びてくる可能性も!
    まだまだお花は楽しめそうです♡


    10:50  |  植物たち  |  編集  |  Top↑

    2017年01月07日(土)

    テディ元気♪

    気が付けば、パソコンも開かず忙しくしてました~
    と言っても、HDDに溜まった番組を観てただけだけどね。
    ほら、お正月って特番が多くて、2~3時間番組とか多いでしょ。
    だから観るの大変なの(笑)


    テディは相変わらず可愛い子ちゃんです♪
    20170107211716b89.jpg


    20170107211714880.jpg


    20170107211717e22.jpg


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    22:51  |  テディ(16.05月から)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |  NEXT