*All archives   *Admin


    2007年01月12日(金)

    ちんちゃぃボトルよん♪



    1月2日に注文していたお品が・・・、お正月休みのせいなのか・・・やっと今日届きますた。

    我が家では、出先でペットボトルに水を入れたものをキャップで飲ませたりなんて当たり前w
    ペット用ボトルも人間ペットボトルも大した変わんない!な考えの私^^;;
    しかも、持ち歩き用給水器では誰も飲んでくれなかったしぃ?
    と思いつつも、仕方ないよねぇーと思ってましたが、可愛いボトルを発見したよぉ?
    チワワ専門店SkipDog!さんの『オリジナルスキップボトル』
    しかも280円ときたもんだっ
    大きさは人間お子ちゃま用お薬ボトルより更に小さい
    車移動ではなく手持ち移動が多い私にはナイスなお品。
    絵柄がチワワだけど、可愛いから許すとするか

    チワワ専門店のオリジナルってことだけあって、水入れて対応できるのは、じゅえるくらいの大きさまでかなぁ?
    でも、あると便利っぽいね。スポイトの先が丸くなってるからお薬あげたり・・・?

    そうそう!以前アップしたクラウン&りんごのヘアピン。
    またD.D.MARTさんで発売になってたよぉ?
    12:25  |  犬用品(グッズや本)  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME |