*All archives   *Admin


    2007年01月15日(月)

    今更ながら新年会つづき…

    20070115140519
    前回、携帯から投稿して今か今かとアップを待っていたけど、結局迷子メールになっちゃったのかちらんq(T▽Tq)

    1月7日に行われたヨーキークラブの新年会の続きです(笑)

    会場ではマジでじゅっ君元気でした?
    途中、若干の電池切れはあったもののソッコー行動開始!
    後半は眠いのを我慢しながら一生懸命頑張って起きてました?!!
    とっても楽しかったんだね♪
    先月のクリパに引き続き、新年会でもじゅっ君元気に参加できてホントに良かったよ(*^_^*)
    『え?この子がホントに発作起こしちゃうの?』なんて思った方もいるかも(* ̄m ̄)
    それくらい元気!元気!デシタ(=^▽^=)

    さて帰宅後ですが、夜のお薬の時間まで眠り続け…、新年会終了後の数日間も眠り続けました(^◇^;)
    ちょっと張り切りすぎちゃったかもね?
    画像は、袴姿で参加してきたじゅっ君です♪めんこいっしょ?(*^-^)b

    次回のヨーキークラブのオフ会、フェルトドッグを作るんだけど、正式な参加表明はまだ受け付けてませんが?、出席希望とご連絡を頂いたりで ふと気が付けば定員に!!
    ちと色々と策を練っておりますo(_ _*)o
    14:05  |  ヨーキー(08.2月まで)  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    じゅっ君のヘアースタイルが特に可愛いかったですよ!
    セーラちゃんとキョウダイだったって事を後から知って、もっとじっくり見とけば良かった~と後悔しておりました!
    tamarin |  2007.01.15(月) 19:26 | URL |  【編集】

    ●かっちょいい!

    うわわ!じゅっ君の袴、超かっちょええっす!
    でもでも、ほんと元気に参加できてよかったですね!いっぱいねんねして元気になったかな?
    フェルトドッグ!!私もやりたい!!全部ほっぽらかして、飛行機で・・・・・!!!???
    あ、だみだ。妊婦ちゃんがいるんだった~ヾ(。'(ェ)'。)ノあはあは
    さりい |  2007.01.16(火) 01:25 | URL |  【編集】

    ●お返事

    >tamarinさん
    あの頭は、じゅえるのトレードマークでもありま~す!
    バカ殿っぽいでしょ(笑)
    そうなんです!数年ぶりに胴体児同士のご対面でした~!おんなじ顔&性格してました~(*^-^)b

    >さりいさん
    袴、三年前にオーダーメイドで作ってもらっちゃいました~!
    2日間は眠り続けましたけど、ほ~んと元気に参加できて良かったです(*^_^*)
    フェルトドッグ、東京ならたくさん先生がいそぉ~!!
    …って…なんとっ!お子たまの誕生を控えてるのですね♪
    画像楽しみにしてまーす(=^▽^=)
    BBT@携帯 |  2007.01.16(火) 08:47 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME |