*All archives   *Admin


    2007年01月16日(火)

    テーちゃんのオカマ記念日

    070116_1730~0001.jpg

    今朝10時に病院に行ったテディさん。
    13時半くらいから去勢手術&歯石取りを行い、16時に迎えに行って来ました?!!
    ご対面のときは、はちきれんばかりの笑顔でしがみ付いて来ました⊂((〃≧▽≦〃))⊃

    今回は、去勢手術&歯石取りだけですが、麻酔中は気道確保は勿論のこと、心電図モニターやらなんやらの設置での処置。
    たくさんの機械に囲まれたテーちゃんなのでした(笑)

    歯石取りのほうは、抜かなくてはイケナイ歯は無かったので、歯茎の中までの歯石取りと歯茎の治療、研磨までです。
    とってもキレイキレイになりましたよ?!!
    ただ、歯石を確認するのに使用したピンク色の薬剤が頭のてっぺんとお耳についてましたけど( ̄m ̄〃)

    そすて、去勢手術ですが、
    テーちゃんは、去勢していればならなくて済む前立腺の病気などになりやすかったので、摘出後は病気知らずの子になってもらいたいわ♪

    病院でのテディさんですが・・・
    10時に病院に預けたものの、絶対に鳴き喚いてるはず!!
    で・・・迎えに行ったとき確認しましたら・・・
    キャリーでもゲージでも鳴き喚いて、爪が剥がれそうな勢いでバシバシやったので、胴輪を付けて繋いでくれたそうですが・・・、それもグイグイ引っ張って胸が圧迫されて危険とのことで、結局、入院室にノーリードで放されてたそうでつヾ(;´▽`A``アセアセ

    何はともあれ、何事もなく無事に済んで良かったデス!!
    応援してくれた皆さま?どうもありがとうございました?!!
    17:35  |  病気・病院  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    ●お帰りなさ~い!

    テ~ちゃんあ!お帰りなさい!
    無事に終わって良かったヨカッタ!
    術後も、暴れるほど元気だったんですね~。
    スゴイな~テ~ちゃん!
    priko |  2007.01.16(火) 18:06 | URL |  【編集】

    ●お返事

    >prikoさん
    ご心配おかけしました~!テーちゃん元気に帰って来ました(*^-^)b
    そうなんですよね、、術後とは思えないほど元気で、麻酔中に更に元気が充電されたようです(笑)
    BBT@携帯 |  2007.01.16(火) 18:24 | URL |  【編集】

    テーちゃん 無事オカマちゃんになったそーで
    さっき がばいばぁちゃんお山の村長に聞いて
    テーちゃんの様子を聞いて安心したとこさ♪
    元気そうでなによりだわ 良かった良かった。
    立派な タマタマが見たくなったら・・・
    陸のご立派なタマタマ画像送るし(笑)
    リトル |  2007.01.16(火) 18:30 | URL |  【編集】

    テーちゃ~んおかえりなさ~い♪
    元気そうで良かったぁo(≧▽≦)o
    テーちゃん、ゆっくり休んでね~!!
    チップママ |  2007.01.16(火) 19:40 | URL |  【編集】

    テーちゃん、術後の経過が順調で良かったデス。
    これで前立腺の病気からは免れましたね!
    病院へ迎えに行くと、超喜んでくれる姿がコレまた可愛いんですよね~
    tamarin |  2007.01.16(火) 21:49 | URL |  【編集】

    ●お返事

    >リトルちん
    テーちゃんの立派な男の勲章も、今はショボショボでしv-406
    陸の立派なタマタマかぃ?見たくなったら連絡するわw
    お山の村長さんに宜しくお伝え下さいまし(爆爆)

    >チップママさん
    ご心配いただき、ありがとうございました~!!
    すんごーい元気で、いつものテーちゃんと変わりません^^;;
    でも、男の勲章がショボショボになってしまいました~(笑

    >tamarinさん
    ご心配いただき、ありがとうございました~!!
    ほーんと、これで前立腺の病気になる確率がほぼ無いに等しいのは嬉しいことデス♪
    そうなんですよね~!お迎えのときの姿って飼い主をイチコロにしますね(笑)
    BBT |  2007.01.16(火) 23:25 | URL |  【編集】

    あぁ~良かった・・・・・・
    「どうだ!僕、頑張ったよ!」っていう顔してるよ!テディちゃん、ママがいないと寂しくて大暴れなんだねぇ~かわぇぇねぇ~
    タロママ |  2007.01.17(水) 06:56 | URL |  【編集】

    ●お返事

    >タロママさん
    テディは『お母しゃん命』な子なので、そりゃあもぉー大変q(T▽Tq)
    鳴き喚くのも、ワンワンじゃなくて虐待されてるかのような悲鳴なんですよねぇ、、
    ご心配お掛けしましたが元気なオカマになりました(^^)v
    BBT@携帯 |  2007.01.18(木) 00:24 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME |