*All archives   *Admin


    2007年01月24日(水)

    また発作@今月5回目

    【自分用メモ】
    昨日の発作に引き続き、今日も発作。
    昨日の記事にも書きましたが、天気図を見る限りでは今日も要注意!!
    どうか今晩 発作を起こさず乗り切れますように…

    13時55分発作。
    不安定な状態を入れて15分ほどで落ち着きました。
    今回も大声を張り上げたジュエルです…

    別件ですが…
    ジュエル→じゅえるに改名して1年以上経ちました。
    でも診察券なんかはジュエルなんですよね?!ってことで、やっぱり元のジュエルに戻しちゃおうと思いますo(_ _*)o

    それと、ジュエルのメモだけカテゴリー分けしました。
    ジュエルの健康手帳でもあるこのブログ。さかのぼってカテゴリー変更してみましたが、発作のことを書き始めたのは途中から…。初めからちゃんと記録として残しておけば良かったな…と後悔、、
    14:32  |  水頭症メモ(07.3月まで)  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    ●どうですか?

    ジュエルくん、また発作起こしてしまったんですね!?
    お天気が悪い(冷え込む)と発作を起こしやすくなるんでしょうか?とっても心配です。
    ジュッくん、ママが側に居てくれるだけで心強いと思いますよ・・・・。
    tamarin |  2007.01.24(水) 18:17 | URL |  【編集】

    ●お返事

    >tamarinさん
    ご心配お掛けしていますo(_ _*)o
    お陰様で夜は元気にしております(*^_^*)
    お天気ですが、少なからず低気圧の影響もあると思うのです。人間も低気圧で体調を崩すことがあるように、犬も同じなようなんです~!
    なので、低気圧もバロメーターの一つとして毎日チェックしてます~!
    BBT@携帯 |  2007.01.24(水) 23:30 | URL |  【編集】

    ●はじめまして

    初めまして。メロパーから来ました。
    うちにも心臓の悪いシーズーのおじいちゃん(17)がいます。
    ジュエル君のこと、心配です。
    でも家族が心配してると察するので、ジュエル君の体を信じてがんばってくださいv-91
    失礼だったら、本当にすみません。。。
    Lianne |  2007.01.25(木) 13:51 | URL |  【編集】

    ●お返事

    >Lianneさん
    はじめまして♪
    心臓の悪いシーズーちゃんがいるのですか!?
    心臓が悪いのに17歳とは長寿ですね~!
    Lianneさんのサイトに後ほど伺わせて頂きますね☆彡
    そうですよね♪ジュエルの体を信じようと思います(*^_^*)
    Lianneさん、ありがとうございます!
    BBT@携帯 |  2007.01.25(木) 20:52 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME |