*All archives   *Admin


    2007年01月25日(木)

    オススメの一品

    ご心配頂いてましたジュエルですが、昨夜は発作も起こさず元気に過ごすことが出来ました


    BBTオススメの「鮭節だし醤油」
    これにハマッてしまって、また買いに行ってきました?!!
    容器はとっても小さくってお値段が230円。
    とってもとっても美味しいお醤油なんです
    お料理に使うっていうよりも、かけて使うタイプの醤油でしょうかね?!!
    どちらかと言うと醤油が苦手なBBT。だって、しょっぱいんだもん、、
    でも、これは大好きデス!!
    丸井今井の地下(B1&B2)に売っているのですが、確か売れ筋ランキングに入っているお品ダス。
    北海道支店は帯広らしく、母に教えてもらつた「鮭節だし醤油」でがんす。
    もし、まだお味見したことなーい!と言う方にはオススメの一品でございます。

    070125_1224~0001.jpg
    そんでそんで、丸井のデパ地下まで来たんだから・・・と、三越で行われている「横浜・中華街展」へ レッツドン
    催事場はいやいや・・・どこもかしこも、豚まん、餃子・・・
    ハッキリいって何処のお店のが美味ちぃのかわかりましぇん、、
    がっ!!見っけた???!!「白龍髭」(←リンク先の画像見てぇ?!素晴らしいから?)。前にお土産で頂いてメッチャ美味しく頂いたお品だす?ん!
    早速、お買い上げ致しました
    これは冷凍庫にいれて凍らせてサクサクと食べるんですよねん。
    あぁ、また「デブの素」を買ってしまいまちた
    13:48  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    パイロンシュー? これ食べ物っすかぁ??
    うっそ~~ん
    ホントは マルチーズの毛玉だったりすんだべぇ?
    でも 食べてみそ!と言われたら食べてみたいがな(爆爆)
    リトル |  2007.01.25(木) 18:35 | URL |  【編集】

    ●お返事

    >リトルちん
    何かに似てる…とずっと思ってたけど…マルチーズの毛玉となっ!
    それだっ∑( ̄口 ̄)
    てか今日、お婆村&りとちん村と、すぃーと村に醤油を送ったあとに気が付いただに…
    白龍髭も一緒に送れば良かったってぇq(T▽Tq)
    毛玉食べてみたかったでそ?(^◇^;)
    BBT@携帯 |  2007.01.25(木) 18:54 | URL |  【編集】

    毛玉 食べたかったけど冷凍だと送料高いし
    いいよいいよ。。。
    近所のマルチーズの毛玉冷凍すて食べるからさ(爆爆)
    リトル |  2007.01.25(木) 21:45 | URL |  【編集】

    ●お返事

    >リトルちん
    申し訳ないけど、近所のマルの毛玉に落花生やアーモンドなどのナッツ系を入れて凍らせて食べてくれる?
    それで白龍髭になるから(´∀`)
    あと胡麻も入れ忘れないでねん(* ̄m ̄)
    BBT@携帯 |  2007.01.25(木) 22:03 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME |