*All archives   *Admin


    2007年01月26日(金)

    抜糸で終了

    20070126165550
    1週間分の歯茎のお薬を飲み終え、そして今日は、テーちゃんの抜糸の日。
    抜糸は自分でも出来そうなくらい糸がハッキリしてましたが、術後の経過&身体検査を兼ねてやはり病気へ?!!
    問題なく終了…。てか、診察台にテーちゃんを乗せて ほとんどジュエルの話をしていた先生と私デスσ( ̄- ̄;)

    帰りに豊平公園に寄って来ました?!!
    が、テーちゃんてば雪の上歩くの嫌がって早々に引き上げましたq(T▽Tq)
    でも、足を上げてしっかりオチッコはしてきまちた?!!

    札幌は、夜中からすんごぃ冷え込んだみたいですね?!
    24度設定の我が家のストーブが夜中から朝までフル稼働で、朝は暑くて目が覚めました(^◇^;) てか部屋の中、28度近くになってたしぃ?、、
    今日は今年一番の冷え込みで、氷点下9度まで下がったんだってね(>_<)
    16:55  |  病気・病院  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    抜糸おめでとうございま~す(〃^∇^)o_彡☆
    無事終了して良かったですね!!

    今朝は寒かったですよねぇ~><
    ブルブルでした。

    チップママ |  2007.01.26(金) 20:35 | URL |  【編集】

    テ~ちゃん、抜糸が済んで一安心ですね!
    ジュッくんも発作起こしてないようで、良かったデス!
    雪の上ってやっぱり冷たいんでしょうね~
    ウチは3秒位で『抱っこ~』です。ヾ(≧∇≦*)
    tamarin |  2007.01.26(金) 20:51 | URL |  【編集】

    ●おめでとうございます!

    抜糸、おめでとうございます!後は、ブラブラしてる部分が縮んで行くだけですね~。
    あっと言う間に無くなってしまいますよね~。不思議です。

    じゅっ君に続いて、今日、ビッツが発作起こしちゃいました~。
    30分間に3回、硬直してのけぞっちゃいました。除雪車の音に誘発されたのかもです。
    気温とか気圧とか関係があるんでしょうかね?
    priko |  2007.01.26(金) 20:58 | URL |  【編集】

    ●お返事

    >チップママさん
    ほんとーに冷え込んだみたいですよね(>_<)
    テディの抜糸は、予定日に済んでホッとしています(*^_^*)

    >tamarinさん
    雪の上は、やっぱり冷たいんでしょうね~(^◇^;)
    ワン用の靴を買おうか悩んだ時がありましたけど、やっぱりやめました(笑)
    でも靴履いたら歩くんでしょうかね?(* ̄m ̄)
    ジュエルは、あれから発作も起こさず元気にしています(*^_^*)

    >prikoさん
    ビッツちゃん…(T^T)
    短時間に三回も発作起こしちゃったんですね、、
    1度目より、2回目以降の発作のほうが怖いって言いますから心配ですね、、
    除雪の音にビックリしちゃったんですね(>_<)
    気圧や天候は少なからず影響はあると思います~!
    ジュエルの通う病院でも『この前の低気圧or台風のとき、発作起こしませんでした?』って聞かれるときがあります。
    ビッツちゃん、落ち着きましたか?、、
    BBT@携帯 |  2007.01.27(土) 10:33 | URL |  【編集】

    ●テーちゃん良かったね

    テーちゃん、抜糸おめでとうございま~すe-405
    おぉー!!!
    豊平公園に行ってきたんですね~~~e-420
    広いから気分転換にはイイ公園ですよねっe-352

    じゅっ君、その後体調どうですか?
    栗桃まま |  2007.01.27(土) 14:56 | URL |  【編集】

    ●お返事

    >栗桃ままさん
    無事に終わりました~(*^_^*)
    これで一安心デス(=^▽^=)
    豊平公園は、雪が凄くて1本道で歩くのが大変でした(笑)
    ジュエルはここ最近落ち着いてるんですよ~♪
    BBT@携帯 |  2007.01.29(月) 11:02 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME |