*All archives   *Admin


    2007年05月16日(水)

    ボクくんの命日

    あれから今日で3年・・・
    辛い辛い最期だったな・・・

    去年の日記にも書いたけど、苦しむボク君を見て この時はじめて「安楽死も有り」だと思ったっけ。
    でも結局、安楽死はしなかったけど、今でもどの方法が良かったのかわからない
    わからないから、こうして今年も同じことを書いちゃうんだろうな、、

    ボク君の闘病生活中、私に付き添っていたテディは後半、睡眠不足&疲れで熱を出したっけ
    ジュエルは、ボク兄ちゃんと大の仲良しさんで良くスリスリされてたけど、看病されてるボク兄ちゃんにヤキモチやいて「ジュッ君もーっ!!」って大騒ぎだったっけ
    アラシは、マイペースな子だったから状況把握してなかったかもなぁ?

    今でも忘れられないあの状況・・・
    大声で叫んで血を噴出して苦しむボクを見て、先にお星様になっていたブルくんの仏壇に向かって「ブルくん、早くボクを連れてってあげて!!」ってお願いしたっけ、、
    それでも、最後の最後の一息まで一生懸命生きてくれました。

    今いる子たちの最期は・・・苦しむことなく静かに眠るように・・・が願いです、、


    ボク兄ちゃんは、とーってもジュエルを可愛がってくれていました。
    何が好きって・・・ジュエルのことが一番好きだったみたい(笑
    だから今も一番にジュエルを見守ってるかもなぁ?☆

    ブル兄ちゃん、ボク兄ちゃん、いつもみんなのことを見守ってくれてありがとうね



    納骨堂にいるブル兄ちゃんとボク兄ちゃんだょ
    050504_1007~01.jpg

    HPトップにも貼ってあるボク君のメッセージフラッシュ
    お友達が作ってくれました。こちら
    関連記事
    23:58  |  ボク君のこと  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    ●じ~んと来ちゃいました・・・

    BBTさんの気持ちがこもってってジーンと来ちゃいました・・・
    我が家のまぁちゃんも年を取ってきたのでいつか来る
    この時が苦しまずにと願っていますが・・・どうなるか・・・
    ブル兄ちゃんもボク兄ちゃんもBBTママさんと可愛い兄弟を空から見守ってくれていますよね^^
    ひろま |  2007.05.17(木) 10:37 | URL |  【編集】

    やっと ボクくんのメッセージフラッシュを見て
    穏やかな気持ちで見れるようになったよ
    BBTは まだまだだろうけど・・・。
    去年までは 涙が溢れてちまっていたアタシ
    いいねぇ~ 毎年このメッセージフラッシュ見たいわ♪
    ボクくんが虹の橋に渡ったのを知った あの早朝は
    まだ脳裏にやきついてる もう3年経ったんだね!
    リトル |  2007.05.17(木) 11:33 | URL |  【編集】

    ボクちゃんが虹の橋に渡って3年ですか・・。
    うちのQooも三年になります。

    いまだに一緒に歩いた場所にはいけずにいます。
    ブル兄ちゃんとQooは親戚さんですね。
    虹の橋で再開し仲良くやっていることと思います。
    QOOママ |  2007.05.17(木) 14:25 | URL |  【編集】

    ●>ひろまさん

    いつか来るその時のこと…
    やっぱり、苦しまず静かに眠るように…って誰しもが願うことですよね。
    嫌ですね、先のことを考えると…(T^T)
    BBT@携帯 |  2007.05.19(土) 00:51 | URL |  【編集】

    ●>リトルちん

    当時のことを思い出すわ、、朝の5時すぎだったもんね(T^T)
    でも私も今年は穏やかな気持ちでメッセージフラッシュ見れたよ(*^_^*)
    ボクも今はとっても静かに眠ってると思うしね☆彡
    BBT@携帯 |  2007.05.19(土) 00:56 | URL |  【編集】

    ●>QOOママさん

    QOOちゃんも3年経つんですね、、
    ボクはお散歩はないけど、ブルとお散歩で歩いた場所・公園はQOOママさんと同じで私もいまだ行けません。
    思い出が深すぎて辛くなります…
    BBT@携帯 |  2007.05.19(土) 01:00 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    この記事へのトラックバック

     | HOME |