*All archives   *Admin


    2012年06月03日(日)

    天国へ旅立って、早5カ月。

    早いもので、ジュエルが天国へ旅立って5カ月が経ちました。
    昨夜、母と話していて、母も「ジュエルは本当に悲しみを感じさせない不思議な子ね。」なんて言っていました。

    宝物
    携帯画像 387



    可愛いオチリが二つくっついて磁石みたい(笑)
    携帯画像 031



    この子たちの動画を保存していたサイトが閉鎖しました。
    まだ、別の動画サイトに移行していないので、動画が見れません~
    う~~~ん、、移行を終了させるのは、年内以内が目標かな



    あ、

    ジュッくん、天国で元気にしてますョ 楽しんでいますョ
    自信を持ってそう言えます
    080910_1028~0001
    にゃはっ 可愛すぎる~



    01:28  |  お星様になったジュエル☆  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    初めまして。
    ジュエルくんのご冥福を祈ります…
    だいぶ時間が過ぎてしまったけれど、ものすごく私は勇気付けてもらいました。

    まゆみさんのブログを2008年の夏過ぎに知りまして
    しばらくの間、訪問させていただいていました。
    その頃、我が家の生後半年のチワワが水頭症を発症したのです。
    あれよあれよと寝たきりになり完全介護が必要となったんですが復活し4歳を迎えました。

    しかし1カ月前から水頭症の症状が見え始め、毎年数日で気圧に慣れるのに、まだ落ち着かず今年はどうも様子が変です。
    で、ふと、まゆみさんのブログが頭をよぎったので来てみたのでした。

    こんな形でコメントを残すなんて申し訳ないです。
    でもなんか一言… どこじゃないけど残していきます。
    サッチャー |  2012.06.12(火) 04:11 | URL |  【編集】

    ●サッチャーさんへ

    はじめまして。

    ご訪問、ありがとうございます。
    以前から見て頂いていたなんて、とても嬉しいです。
    しかも、ジュエルの頑張りが勇気となっていたのなら、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

    チワワって水頭症の子が多いですよね、、
    その後、調子はどうですか?
    台風も発生していますし、より気圧が心配ですね、、
    6月は特に体調を崩しやすいとき・・・
    どうか上手に乗り越えて、元気になりますように願っています。

    後日、ゆっくりサッチャーさんのブログに立ち寄らせて頂きます♪
    まゆみ |  2012.06.16(土) 00:24 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     
     | HOME |