*All archives   *Admin


    2012年06月24日(日)

    2つ

    ジュッ君のベッドに、今日はピンクのハチさんも仲間入りをして、2つになっていましたョ。
    DSC_1035.jpg


    優しいテディ兄ちゃんの気持ち、天国のジュッ君に届いてるかな~?
    DSC_0070.jpg
    (ジュエル)



    私が外から帰宅すると、私の後ろのほうを覗きこむんですよね。テディが。。
    もしかしたら、ジュッ君が帰って来るの待ってるんでしょうかね、、
    もちろん、「死」は認識しているとは思いますけど。。。

    和子さんのお時間が空いた頃、アニマルコミュニケーションをお願いしてみようかな。。
    ジュッ君もテディ兄ちゃんのことは心配していましたしね~(前回のジュエルのACで)
    ちなみにジュエル、私のことは心配していないようでしたけど


    00:27  |  お星様になったジュエル☆  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    ううぅ
    切ないです。
    ホントに涙が出てきますよ。
    テディちゃん~
    ジュッくんが心配してるよ~
    せめて…
    オモチャを置いている時には、ジュッくんと楽しくお話ししていると良いな。
    まゆみさんの後ろを覗き込んでいる時には、ホントにテディちゃんにだけジュッくんが見えていると良いな。
    マロ点 |  2012.06.24(日) 21:52 | URL |  【編集】

    ●マロ点さんへ

    切なくなりますよねぇ、、もう半年が経とうとしてるのに。。。
    昨日は、オモチャのカゴから1個くわえて、スタスタとジュエルのサークルに入って行ってポンッとベッドの上に置き、そしてまたオモチャのカゴの所に行って、自分用にオモチャを取ってましたよ。
    「これはジュッ君の分で、これはボクの分」なんて考えてるんでしょうかね~

    テディとジュエルもいつも繋がっているとは思うんですけどね。
    やっぱり姿が無いのは淋しいのでしょうね、、
    まゆみ |  2012.06.25(月) 00:33 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     
     | HOME |