*All archives   *Admin


    2012年07月03日(火)

    早いもので半年 (月命日)

    ジュエルが天国に旅立って、早いもので半年になりました。
    携帯画像 931

    明らかに生活は変わってきていますが、なんだかジュエルと一緒に生活している感じはあるんです 不思議。。


    昨夜は札幌に遊びに来ていた両親が寄って行きました。
    ジュエルにお供えをしてくれて・・・
    そして、ジュエルのベッドにオモチャを置くテディの姿を偶然にも見て・・・

    いつもは電話で「いつになったら、ジュエルのサークルを片づけるの?」なんて言っていましたが、テディの姿を見て、「(和子さんを通して)テディにジュエルのサークルを片づけて良い頃を聞いたほうがいいね。」なんて言っていました。
    本当にそう・・・・・


    昔はね、凄く仲が悪くて目があっただけで喧嘩をしていたテディとジュエルです。
    なので、間違っても一緒にはできませんでした。隔離生活です。
    サークルも2重にしていたのは、その為です。1枚のサークルだと隙間から噛み喧嘩をするからです。
    でもなぜ喧嘩をするのかというと、それはテディがアニマルコミュニケーションで、ちゃーんと教えてくれました。
    それは私に対するメッセージでした。このメッセージを受け取り、私は変わる事が出来て、そして、この子たちも変った・・・。凄いですよ~!私が変わったら、こんなにまで仲良しさんになったんですから。。。

    tj1_20120703234525.jpg

    この子たち、そして和子さんに、心から感謝しています。



    太尾和子さんのアニマルコミュニケーション
    In-Depth Animal Communication




    23:34  |  お星様になったジュエル☆  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    月日って本当に早いですよね。。。

    何事にも意味があってのことなんですね。
    それを教えいくれる人が居て、それを素直に聞き入れる人が居て。
    そんな関係って素敵ですね。
    姫ママ |  2012.07.04(水) 01:27 | URL |  【編集】

    こんばんは。

    ジュエちゃん天国からまゆみ様、テデイちゃんを見守ってくれてることでしょうね。
     我が家のジュエル、同じ名前、病気も水頭症、+パグ脳炎でまゆみ様のブログをいつも読ませていただき、元気をもらっておりました。頑張って、頑張っておりましたが、9歳で5月3日虹の橋を渡ってしまいました。昨日が月命日、ジュッくんと日まで一緒ですね。とてもご縁?おかしいかな?を感じてしまいます。日が経つにつれ、悲しさが増してきます。6歳の同種犬がおりますが、テデイちゃんと同じような事をしてるのを見たり、時には寂しそうに甘えてみたり、辛くなる時もありますが、ゆっくり普段
    の生活に戻るよう心がげております。これからも宜しくお願い致します。
    セトルまま |  2012.07.04(水) 21:37 | URL |  【編集】

    半年ですね。
    ジュッくん、今日もきっとまゆみさんのこと見守っていますね。
    テーちゃんとジュッくん、昔は仲良しじゃなかったんですね。あんなに仲良しだから意外ですね。
    でもちゃーんと意味があったのですね~。
    メッセージを聞くことが出来て、感謝ですね~。
    ジュッくんの冷え冷えの写真~♪可愛くってまた夏のことを思い出されます。
    私もこのジュツくんに癒されます。
    嵐くんお誕生日おめでとう~♪
    関東は暑くてジメジメです。ぽこ頑張ります。
    まみ |  2012.07.06(金) 23:33 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     
     | HOME |