*All archives   *Admin


    2012年07月27日(金)

    久しぶりに組んでみた♪

    セレナイトのワンドはお気に入りで使用していますが、今回、ビーズを見つけたので、即買いしました
    珍しいですよね~!セレナイトのビーズって。もちろん、ブレスとしてもあまり売られていないですよね。

    とてもデリケートな石なので、ブレスとして身に着けるには気を使うけれど、ヒーリングなどの必要な時に着けたいと思って、久しぶりに自分でブレスを組んでみました。
    特にレイキ(私の場合、直傳靈氣)に役立ってくれそうです。
    そんな石ですので 


    画像だと真っ白に見えるんですが、実物は透明感&キャッツもあってとても綺麗な10ミリビーズです。
    2012-0727-185100494.jpg
    パワーストーンのブレスは、飾りっ気のないシンプルが好き

    ちなみに下のクラスターは、ライトニングクリスタル。
    なんと!5キロ以上もあるんですよ~
    一緒にいると暑くなるので、奥の部屋にいることが多い子です


    19:11  |  私のあんなことやこんなこと  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    ●素敵♪

    すごく素敵ですね!!

    自分で作ったり出来るんですね!

    でもすごく綺麗でかわいいくてとても気になる
    ブレスレットです!
    MIKI |  2012.07.30(月) 22:07 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     
     | HOME |