*All archives   *Admin


    2012年10月03日(水)

    ジュエル9回目の月命日と、私のACの夢

    早いもので、ジュエルが逝って9カ月です。

    昨夜は久しぶりにウルッとしましたが、いつもはジュエルと一緒にいる気分でいるので、それなりに楽しく過ごしています


    お気に入りの動画。ジュエルのアンヨが可愛いんですョ

    [広告] VPS






    私ごとですけどね。。
    最近、アニマルコミュニケーションを本格的に学んでみようかな~と考えてみたりしてます。
    あ、でも、自分ちの子やお友達のペットと私が話す…ということには、なぜか全く興味がないんです、、
    これは、和子さんがいるので、自分ちの子たちは和子さんにお任せで

    で、私は何に興味があるかというと・・・(これは随分と前からの興味)
    地球上の野生動物なんですよね。。
    渡り鳥とかホッキョクグマとかと・・・話したい事が盛りだくさん!
    ただ波動を合わせて簡単に・・・ではなくて、深く・・・深く・・・本当に深く・・・
    宇宙・地球・自然に関することなど、たくさんの大切なメッセージを受け取れたらな・・・なんてね。
    これは、和子さんにお願いするんじゃなくて、自分で行いたいかな☆



    18:45  |  お星様になったジュエル☆  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    ジュッ君のあんよ♪
    きゃわいいです~。
    何回も見ちゃいました。
    なんだかね
    まだ、ジュッ君がいるような気がしてなりません。

    自然とお話しするまゆみさん♪
    すごくイメージが湧きます~。
    いろんな声を聞きすぎててんてこ舞いにならないようにしてくださいね♪

    点々は…
    まだまだ元気に生きております♪
    マロ点 |  2012.10.07(日) 22:51 | URL |  【編集】

    こんにちは。

    あれからもう9ヶ月も経つのですね。
    ウチも明日で2ヶ月、そして幻の11歳の誕生日です。
    ACをかじっていたお蔭で亡くなる前も亡くなった後も充分過ぎる話をし、ペットロスどことか悲しいと想うこともなく過ごせています。
    やはりACの力は偉大です。

    どんな動物にも愛が溢れていますが、野生動物はもっと大きな、宇宙や自然、様々な命を含むすべての物を包み込む愛に満ちているような気がします。

    そんな動物たちを話すことはまゆみさんにとても合っていると想います。
    misako |  2012.10.08(月) 14:33 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     
     | HOME |