*All archives   *Admin


    2012年12月30日(日)

    あの頃と今

    ジュエルが旅立って、早いもので1年が経とうとしています。

    ジュエルがいた時って、とにかく「陽」であることを心掛けたと1年前に書きました。
    実は、家の中のエネルギーを整えることにも とても力を入れていました。
    どうやって?と言われると・・・、魔法使いみたいなやり方で。としか言えませんけど(笑)

    私の周りの方々は、住む家、セッションルームなどは神聖なエネルギー、癒しの空間に整えます。
    「あ、なんか空気が違う・・・。なんか神聖な感じ・・・。ずっとここにいたい。」
    この感じを幾つかの方法を私も使って整えています。(外出先でも使えるので便利です。)

    ただ、ジュエルが旅立ってから・・・
    どうやっても、あの頃の部屋のエネルギーにならない。。。
    あの頃の部屋の感じ、凄く好きだったんだけど・・・
    同じやり方なのに。。。

    って、ずーっと考えてて気が付きました。
    ジュエルのエネルギーって凄かったんだなぁ~
    すごく調和が取れていて、安定していたの。

    じゃぁ今は、家の中のエネルギーバランスが悪いの?と言えば、今でも「良い」んです。
    でも、足りない。
    ジュエルの石たちも眠ってるし・・・

    ・・・って考えたら、「ジュエルのために。」と場のエネルギーを整えていたはずだったんだけど、ジュエルに助けられてたんだなぁ~
    私、ジュエルのエネルギーが好きだったんだ。当たり前だけどね。

    そういえば、ジュエルのサークルに結界を張っていました。
    敏感な人は、うちに来てすぐにこの結界に気が付きます。
    これもいつの間にかなくなっています。とくに張る必要もないので、今は張っていませんけどね。

    DSC_0043_20121230194900.jpg
    ジュエル


    19:41  |  お星様になったジュエル☆  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    素敵な写真ですね。神秘的というか。
    ジッエルくんとまわりにたくさんの光がキラキラと降り注がれてますね。
    ジュエルくんのエネルギーが、まゆみさんを助けてくれてたんですね。ジュエルくんが旅立ってから、もうあと数日で1年ですね。またあのエネルギーをまゆみさんが感じる事が出来るといいなぁと思います。
    まみ |  2012.12.31(月) 01:20 | URL |  【編集】

    ●管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2013.01.06(日) 17:53 |  |  【編集】

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     
     | HOME |