*All archives   *Admin


    2013年06月08日(土)

    素敵な一日♪


    昨日は、テリー・ウッドソン率いる、パーシー・フェイスオーケストラのコンサートに行って来ました。
    2013-06-06-23-48-49_deco.jpg


    会場はコンサートホールのkitara。
    1370596179442.jpg
    グレン・ミラーオーケストラ以来のキタラ会場ですが、本当にここのホールは音が素晴らしいですよね☆


    私の中でのパーシー・フェイスは、ラテン音楽ですが、今回は映画音楽ということでした。
    そうそう、パーシー・フェイスと言えば、誰しもが知る?「夏の日の恋」ですよね。

    良かったですよ~!


    あと、ジャズなんかもイケちゃうんですね。素敵でした~!!


    パーシー・フェイスが亡くなって、現在はテリー・ウッドソン氏が指揮を務めていますが、このテリー・ウッドソン氏、本当に最高でした~!!!
    音楽だけじゃなく、ユーモアもあってね、素敵で楽しいコンサートでした。


    幸せだなぁ~
    こういう楽しみを教えてくれた両親に感謝です。


    00:58  |  LIVE/公演会/講演会/など  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

    Comment

    私、コンサートってあんまり行ったことないんですけど、とても素敵そうなコンサートですね!
    昨日ちょうどその時間、私も中島公園お散歩してましたよ〜♪ 今日は何のコンサートなのかな〜って思いながらしー君と歩いてましたけど、近くにいたんですね(*^_^*)
    あぽ |  2013.06.08(土) 13:20 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    URL
    コメント
    パス  編集・削除するのに必要
    非公開  管理者だけにコメントを表示
     
     | HOME |