*All archives   *Admin


    2015年01月27日(火)

    ブレス

    年に一度、この時期に必ず 菩提樹(ぼだいじゅ)以外のブレスの衣替えをします(o^^o)

    今日 新たにやってきたのはこちら★

    順番待ちで、やっと届いたリーディングブレスです。
    向かって左が今年用に組まれたブレス
    向かって右が四神結界ブレス


    四神結界ブレスは『必ず!』です。
    絶対にこのアイテムは、私の中からは外せないので、毎年 新しく組み直してもらってます。(同じ石は一年以上着けないので、例えば同じ水晶でも、新しい水晶に入れ替えてます。)
    同じデザインで新たに組んで頂くのですが、今回はリフレッシュ兼ねて、リーディングをしてもらい、東西南北のそれぞれを違う石に。
    ちなみに四神は同じ水晶ですが、こちらももちろん新しい水晶です。

    すごいんです。四神★

    んで、
    このブレスを着けてると、エネルギーに敏感なヒーラーさん達には必ず、このブレスのことと、いつも着けてる菩提樹ブレスのことを聞かれます。
    マジで凄いんで。って、その『凄い』って気になりますか?ふふふっ(笑)
    (あ、でも、その辺に売っている四神はわかりません。良いのもあれば、そうでないのもありそ・・・)

    リーディングブレスとなると高いイメージを持つ方がいますが、私が信頼してお願いしている方は、もう6年になりますが、そんなことがなくて、今回のこちらの2点合わせても1万円しません。しかもリーディング代も入ってですョ(〃▽〃)
    ま、その時の石にもよるでしょうけど、今まで高い金額を提示されたことありません。

    クリスタルを扱うヒーラーさんてたくさんいるので、この方だけが・・・とはもちろん言いませんョ★
    素晴らしい方、他にも知ってます^^
    ちなみに私もリーディングします~



    いやぁ、楽しいなぁ(*´艸`*)



    そうそう!昨日は、めっちゃ楽しいことに出会ってしまって・・・☆
    その日(3月頭)が待ち遠しいのなんの♪
    ワクワク材料が増えて嬉しい!!




    関連記事
    19:22  |  雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |