*All archives   *Admin


    2015年04月12日(日)

    トラウマライフ

    今日は早起きです。

    昨日、ずっしりと落ち込んでいたテディに、トラウマライフをと思って、まず私に着けてみると・・・・・

    私にも必要。と判明



    (ヤングリヴィング社 トラウマライフ)


    好きでも嫌いでもなかった香り。というか、特別、興味もなかった香りだったのに、「あれ?こんなにしっくり来る良い香りだったかな?すっごく良い香り。。」なんて感じながら、昨夜は寝ることができました。

    私に必要な理由は、テディとはまたちょっと違うんだな。。

    何かが一つ終わった感じ。
    でもそれが腑に落ちなくてね。

    そんなわけです。



    08:25  |  犬用品(グッズや本)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |