*All archives   *Admin


    2015年04月15日(水)

    あ、そうだったんだ。。

    4月4日の満月に「満月なんだな~」の記事をupしましたよね。

    満月に引いたカードのメッセージが、こちらでした。

    月のリズムカード  「何を壊し、何をつくりますか?」
    観音力カード  「新生」




    そう言えば私、嵐くんのことがあって、先日、「新たにスタート」なんてタイトルの記事を書いて、そこに、

    今回は私の中で「何かが一つ終わった。」
    そして、「新たにスタート!」。そんな感じです。


    なーんて書いてましたね。


    満月の日のカードとリンクしてるんだね。



    嵐との生活のこと。
    これが終わったのは本当に新たなステップを踏む感じです。
    (変な意味じゃなくてね)


    カードにはもっと深い深い意味が込められているので、具体的に見つめ直しています。。
    そして、時間のある時に、じっくりとカードリーディングで更に掘り下げてみよう★

    17:02  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |