*All archives   *Admin


    2015年04月30日(木)

    チベットフェスティバル2015

    28日の出来事になりますが~~~

    札幌も桜が咲きまして、北海道神宮へお友達と桜散策へ出かけました。



    その後は、前々から行って見たかった、味処酒房なかむらでのランチ!
    先日、夜に行ったら、満席でしかも予約以外は無理とのことで、断られてしまったんです。
    なので念願の。

    日本一と噂のかつ丼です❤︎


    いやぁ、美味しかったです!
    ボリューム満点なので、夜ご飯は食べられませんでした。


    そのあとは、成田山札幌別院新栄寺の縁日だったこともあり、お護摩に。

    そして、そのあとは同じく成田山新栄寺で行われる「チベットフェスティバル2015」へ。
    初日でしたので、開会式法要などもありました。




    チャムを見たり・・・・・



    砂曼荼羅の制作を見たり・・・・・。

    ここから、ブルーの台いっぱいの大きな曼荼羅になっていくそうです。





    初日に行ったので、ここからでしたが、
    開催終了日の5月2日に完成と破断があるそうです。
    (完成した砂曼荼羅は、すぐに壊すそうですね、、)

    で、
    たぶん、こんな曼荼羅が出来上がるんだろうと思います☆
    (今回のチケットです。)



    楽しい楽しい一日でした...♪*゚




    23:50  |  LIVE/公演会/講演会/など  |  編集  |  Top↑
     | HOME |