*All archives   *Admin


    2015年05月12日(火)

    ココナッツオイル

    昨日は、「ココナッツパーティー」という名の、セミナー形式のお茶会に参加して来ました♪。.:*・゜
    調理する場所での関係上、今回は限られたものになったそうですが、美味しく頂いて来ました。
    fc2blog_20150512100511663.jpg

    TVや雑誌でも取り上げられていて、話題のココナッツオイルですが、実際にセミナーを受けてみると、一般的な情報だけでなく、目からウロコなことばかり!
    良質なココナッツオイルもご紹介頂き(ココナッツオイルの会社の関係者ではありませんよ)、それこそ「このオイルに出会えて良かった!」な感じでした。
    でもね、実際に食べ続けたわけではないですからね。これからたくさん楽しみながら食して行きたいと思います。


    オススメのココナッツオイルを持って来て下さっていたので、早速購入してきました。(しつこいようですが、ココナッツオイルの会社の人ではないですよ(笑))

    リアルマヨネーズの大瓶に入れたら、リアルマヨネーズに見えるココナッツオイル(笑)
    fc2blog_2015051210053425c.jpg

    ペットへの使い方も教えて頂きましたので、こちらも試しまして・・・
    そして、人間用では、目からウロコの使い方もたくさん教えて頂いて来たので、楽しみまーす♪



    10:06  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |