*All archives   *Admin


    2015年05月13日(水)

    ちょっとビックリ、、(タンポポの病院)

    日曜日の夜に我が家にやってきたタンポポ。
    おうちの環境にも慣れて来ているようです☆.。.:*・
    順調に行ったら、迎えた1週間後には健康診断に行こうと考えていました。
    (鳥(糞)から犬に移るものもありますので)

    で、順調に来ていますので、来週の頭には・・・と、予約制の鳥専門の病院に電話をしてみる。

    なんと!
    午後診察は通常の動物病院と違い、13時からにも関わらず、今月は既に予約でいっぱいとのこと。
    平日だと早くて6月10日。

    緊急を要することではないこともあるのでしょうけど、いやぁ、ビックリ。
    とりあえず、6月10日に予約入れました・・・。
    たぶん、あっという間にその日がやってくるだろうしね?

    あっという間と言えば・・・タンポポ。

    我が家に来た日曜日は、こんなでした。
    うふふっ♫ うぶ毛も可愛い♥
    fc2blog_20150513095517dce.jpg

    fc2blog_20150513095528a18.jpg


    そんでね、今日は・・・うぶ毛も僅か。
    fc2blog_201505130949087e3.jpg

    fc2blog_20150513094917f3a.jpg

    昨夜は30分くらい毛づくろいしていました。
    こんなに時間をかけては初めてです。
    それで、毛も広がって・・・★

    お顔の毛もフワって広げられるようになりました。写真はないけど。
    んでもって、もう早 カキカキもさせてくれるの♫

    ごはんは、挿し餌は少し食べたとこで、あとは自分がいいみたい。
    こうやって小皿に入れておくと、自分で食べて・・・
    気が付くと、そのう(胸のところ)がパンパンに(笑)

    そろそろ生後1か月ってとこでしょうか。
    すくすくと元気に、順調に育ちますように。

    10:24  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |