*All archives   *Admin


    2015年05月13日(水)

    鳥に優しいワンコ♪

    最近、やたらとブログを小まめにUPするようになった私です。
    そんな訳で、本日2回目です

    テディですが~
    タンポポにテディがされるがままって感じかな~?
    タンポポが体にくっいいてくると、「僕、動かないほうがいいんだよね?」的な感じで、右腕の下に入ってきたら、右腕は上げっぱなし(笑)
    お腹に入ってきたら、そこから体制が変えられず(笑)
    いや、変えられないんじゃなくて、変えないんだよね。
    テーちゃん、優しいから


    タンポポを探せますか~?
    fc2blog_20150513190009f5b.jpg

    もぅ、テディのお腹の下に ぐいぐいと入り込んでます
    fc2blog_20150513190018f1c.jpg



    ほぼ放置だった「ブログ村」
    ジュエルや嵐がいたので、「ヨークシャーテリア」のほかに、「闘病」のカテゴリーに属してましたが、ジュエルも嵐も天の国に行っちゃったしね。
    そんで、
    テディも今年16歳になるし、インコも仲間入りしで、下記のカテゴリーに変更しました。
    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
    (普段、サイドバーに設置してありますので、PCからでしかこのリンクボタンは見れませんけどね。)


    19:20  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |