*All archives   *Admin


    2015年05月15日(金)

    今日も寒いですねー!な、札幌。

    暖かい日が続いていた札幌てすが、この数日は朝晩が特に寒いです。

    昨日と今日は、朝から暖房入れちゃってますよ、、

    そんなわけで、今日もタンポポ日誌です~!
    なんせ、実家にいた頃以来の鳥さんですから、楽しくて( ´艸`)



    食後、いつも、こうなってるタンポポ。


    私はシリンジなどは使わずに、フォーミュラをスプーンで食べさせてるんですが、スプーンの底に流れた液体がタンポポの胸に直撃。
    自分が小さかった時のほうが、上手く出来ていたように思うけど・・・・・
    ま、いいです、これはこれで(笑)
    そのうち上手になるわ。きっと( ̄ω ̄;



    昨夜から止まれるようになったタンポポ。
    まだ不安定で、ちょっとの動きで落ちちゃいます。


    それにしても鳥さんの成長は早い!


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    10:51  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |