*All archives   *Admin


    2015年05月16日(土)

    気が早いけどね。

    朝目覚めたら、タンポポのしっぽが伸びててビックリしました(笑)
    今は、おしゃべりと飛ぶ練習をしてるけど、パンパンなお腹なので、まだまだ体は持ち上がりそうもないかなー( ´艸`)



    気が早いけど、タンポポのゲージを用意しました。
    そっか、そうだよね・・・・・
    イメージ的に、鳥かごは鳥かごのまま売られいて、そのままの形で持ち帰る。
    だから、かなりの大荷物だよなーって思ってましたが、組み立て式。で、箱もコンパクトでした(笑)



    更に気が早くて、組み立ててみる(*´ω`*)

    箱の写真にある壁紙もセットされていたの。
    他のに変えてもいいし、クリアのままでもいいのよね。。


    アクリルって、暑さ&寒さ対策はどうなの?って、ややしばらく悩んだけど、考えてみたら、うちって冬は24時間暖房いれっぱだし、夏はエアコンで調整してるから、年中同じ温度と湿度なんだった。ってことに気が付いて、即買い☆。.:*・゜


    成長したタンポポも早く見たいけど、お腹ポンポコリンのタンポポも可愛いんだよねー。



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    14:26  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |