*All archives   *Admin


    2015年05月17日(日)

    タンポポが来て1週間と、その後のテディ

    いやいや、ホントに寒い日が続いてますね、、
    暖かい日が束の間だったわ~!札幌。


    タンポポが我が家に来て、ちょうど1週間が経ちました。

    こんなだったのが・・・・・



    こんなんなって(*´ω`*)



    凛々しいぞー♪



    鳥って、ホント成長が早くてビックリよ、、
    でもね、さし餌を食べるときはやっぱり、まだまだ雛なんですよね(笑)



    で、
    嵐くんが天国に行ってから、、
    私の留守中、玄関のドアの前で待つようになったテディですが、タンポポが来てから、また元通り、自分のハウスでお留守番するようになってました。
    種類は違っても同じ命。
    自分以外にも命があるって違うんだなー。きっと。
    とりあえず、良かった☆。.:*・゜良かった☆。.:*・゜

    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    13:49  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |