*All archives   *Admin


    2015年05月21日(木)

    ヘルパーさんのタンポポ♥

    今日は3本立て!

    かなり飛べるようになり、かなり自由のタンポポ。
    テディも、「側にいる」っていうのが、なんだか落ち着くみたい。
    仲間を失ったと寂しさは、きっともう和らいでいるかな~?
    fc2blog_20150521213439fe4.jpg


    テディの毛づくろいもします!のタンポポ。その1
    fc2blog_201505212134100f7.jpg


    テディの毛づくろいもします!のタンポポ。その2
    背中だって自由に歩いちゃいます。
    fc2blog_20150521213421471.jpg


    テディの毛づくろいもします!のタンポポ。その3
    fc2blog_20150521213428c1a.jpg


    やっぱり、ヘルパーさんだわ★ タンポポって(笑)
    fc2blog_20150521213400bbd.jpg


    見た目、立派な成鳥!でもまだ生後1か月ちょい。
    まだ雛ちゃん鳴きしてますよ(笑)

    テディにはね、タンポポがモハモハな うぶ毛の時から一緒にして正解だったな~
    私はテディにお手伝いもお願いしていたので、たぶん、一緒に育てている感じだと思う^^

    ベビーシッターのテディと、ヘルパーさんタンポポ。
    この子たち、それぞれ役割があるの~(笑)


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    22:19  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |