*All archives   *Admin


    2015年05月25日(月)

    タンポポ、新居へお引越し

    遠くに住む両親が遊びに来ていたのだけど(正確にはタンポポをわざわざ見に来た)、もうね、タンポポちゃん、大人気でした!
    そして、次に迎えたいと思っているオカメインコの名前をみんなで考えたりして、盛り上がってました(笑)




    タンポポですが~
    寝る時は、止まり木ではなくて、まだお腹を着けて寝ていたので、小さなゲージに入れていたのだけど、朝見ると、その小さなゲージの止まり木で一晩寝た様子。(糞が全て1箇所にありました。)

    もうね、部屋の中もブンブン飛び回ってるし、止まり木でも寝れるようになったしで~、鳥かごに完全お引越ししました★

    あれ?まだ方向転換は無理?( ´艸`)





    でもね、まだ挿し餌、食べてます(笑)
    私もこれはまだ楽しみたいかな~♪




    そんで、タンポポ。21時消灯。
    テディに、「大人の時間だよ~♪ 遊ぼー♪」って、声を掛けるも・・・・・

    老犬も寝る時間だよねー(・∀・;)


    ちょっと寂しいかな~(;▽;)



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



    01:08  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |