*All archives   *Admin


    2015年05月29日(金)

    なかなかの存在感

    タンポポ、この抱っこが好き。




    気が付けば、さし餌も終わり、鳴き声も雛ちゃん鳴きじゃなくなりました。

    ・・・・・にしてもね・・・・・

    こうしてみると、大人しく見える?

    いや、いや、、



    かなりの存在感。。
    意思表示も凄くて・・・・・、そして強い!
    両親、ずーっと鳥を飼っていましたが、「こんな子、育てたことない。」って(笑)

    いや私も、小さい頃の記憶を辿っても、こういう子の記憶はないな。。


    そもそも、ショップに行った時から、この子って普通じゃなかったっけ(笑)
    そこに惹かれて、ルチノーの子を連れてくるはずが、この子になったんだっけね!


    強い!そして、何かが起きても動じない。
    物凄く堂々としてますよ。
    それでいて、人間とテディとは上手く付き合っていける。
    頼もしくて、不思議な子。


    ふふふっ(*ˊ艸ˋ)♬*




    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




    10:41  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |