*All archives   *Admin


    2015年06月02日(火)

    タンポポちゃんの性別はどっちかな?

    気が付けば、タンポポが我が家にきて20日が経ちました。
    あまりに成長が早いので、もっと前からいたような錯覚をしてしまいます

    以前に動画を載せたましたが、たくさんお喋りの練習をしていたタンポポちゃん。
    実は、飛べるようになってから、一切お喋りの練習をしなくなっちゃいました。
    ゴニョゴニョって一言くらい言うだけで、ホントに全く。
    まだ生後1ヶ月半なので判断はできないのかもしれないけど、お鼻のところもなんとなく~もしかして女の子かも~なんて思ったり・・・?



    相変わらず、テディにべったりなタンポポ。
    fc2blog_2015060102303481d.jpg



    シャクヤクのお花も豪華に!
    せっかくなので、先代っ子ちゃんたちと
    fc2blog_20150601233919ae2.jpg

    そういえば!!
    先代っ子ちゃんの中に、チンチラ猫のボク君という子がいるんですが、一緒に実家に帰省した時、実家のセキセイインコを怖がって、いつもインコから逃げてました
    猫でも鳥を怖がる子っているんですよね~



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    09:37  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |