*All archives   *Admin


    2015年06月04日(木)

    セミナーから帰宅。

    今年の3月、
    20数年ぶりの北海道入りとなった鏡リュウジ先生。
    興味があったルノルマンのセミナーだったので、もちろん受講しましたが、
    今回は、占星術セミナーでの来札でした。

    昨年の秋から伊泉龍一先生の伝統的占星術のセミナーに参加していますが、両者から両者のお名前がセミナー中でも出るんですよね。 当たり前か(笑)
    なので、鏡リュウジ先生の占星術のセミナーにも参加してみたかったんです。

    私が学んでいるのは、一般的にいう「12星座の星占い」とは違うんですが、これまたとっても面白いんです!


    そんな訳で、ワクワクしながら会場へ。
    キャンセル待ちが出るほどの人気セミナーです。
    会場では、知ったお顔がチラホラ!!皆さん、伊泉龍一先生のセミナーにも参加してますからね~!

    そんな中、帰りには初対面の方と話が盛り上がって楽しかったのだけど、どこのどなただったのか・・・・・?( ̄ω ̄;)



    本の販売もありましたので、2冊購入して来ました。
    そして、1冊は持参してましたので、3冊にサインを頂いて、握手までして頂き、もろ、おのぼりさん状態です(笑)

    fc2blog_201506042312369cc.jpg

    fc2blog_20150604225309747.jpg




    来週は、伊泉龍一先生の毎月参加している伝統的占星術のセミナーです★
    めっちゃ楽しみです☆。.:*・゜


    23:09  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |