*All archives   *Admin


    2015年06月14日(日)

    綺麗☆.。.:*・

    毎年楽しみにしている草場一壽さんの個展。
    たぶん、こんなに有名になる前から行ってます。

    でも!今はテディのこともありますから。
    今日までの今年の札幌個展に行けなかったです。
    いや、行かなかったです。

    そして、お友達に新作の「メッセージカード」のお買い物をお願いしていました。
    パンフレットとかあれこれも持ち帰って来てくれたお友達に感謝!
    fc2blog_20150614185139288.jpg

    「雨あがる」や「弥勒菩薩」 好きなんだな~♥
    fc2blog_2015061418514721f.jpg



    こちらも頂きもの!森町(もりまち)づくし!
    いかめしは本来、1種類の味なんですが、お店ではバリエーション豊富で、
    バター醤油味・塩味・味噌味・カレー味・通常のいかめし(醤油味?)
    そして、こちらも森町のさくら羊羹。ピリ辛風味の珍味は撮る前に完食^^;
    fc2blog_201506141851310ea.jpg

    食べごたえ、ありそー♪




    テディ、落ち着いてます。


    19:18  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |