*All archives   *Admin


    2015年06月18日(木)

    タンポポちゃん

    なかなか空気が読めるタンポポちゃん。
    お喋りをしなくなったって以前、ブログに書きましたけど。。
    また始まったんですよ。それもテディが入院した日の夜から。
    今までにない大きな声でね、私の肩に乗って一生懸命お喋りしているの。
    何を喋ってるのか、さっぱりわからないけどね(笑)
    その日は夜ご飯も食べられないほど、落ちていたので、なんかね、タンポポちゃんにとっても励まされてる感じがしました。

    翌日、テディが戻って来ましたが、ちゃんと体調がわかるのね。
    体調が悪そうな時は一切テディのところには行かないの。
    ちゃんと感じてるのね。


    正直、ここまで鳥って周りを見るとは思いませんでした。
    可愛いねー❤︎


    タンポポ、ありがとう☆.。.:*・




    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    18:23  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |