*All archives   *Admin


    2015年06月25日(木)

    塩土とか、起きあがりこぼし

    なんとなく塩土を買ってみた。。
    そんで、嵐くんが使っていたル・クルーゼのフードボウルに入れてみると・・・
    fc2blog_20150625143831165.jpg
    なんか、塩土が可愛くなりました(笑)


    ついでにこちらも、なんとなく買ってみた。。
    起きあがりこぼし。
    fc2blog_20150625143838029.jpg
    怖いんだって・・・。
    うん、私も怖いと思ったから、タンポポの気持ちわからなくもないかな



    まだ欲しいものがいっぱいあるんだけど、店頭ではなかなか売ってませんね。。
    やっぱりネットが一番かも・・・。

    というのも・・・

    オカメインコちゃんをお迎えする準備もそろそろしていかなくてはなりません。
    鳥かごとかね。

    ふふふっ
    実は、タンポポちゃんが来た翌日の5月11日。
    市内のオカメインコのブリーダーさんに予約をしていたんです。
    無事に孵化し、順調に育っているそうですのでこちらもそろそろ準備をしていかないとね☆.。.:*・
    (ブログで成長中の画像を見てますが、めっちゃ可愛いです♥)




    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    14:49  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |