*All archives   *Admin


    2015年07月02日(木)

    満月の今日。

    今日は山羊座の満月ですね!
    生憎の雨模様でお月様は見えないですが、浄化の雨。
    これもまた嬉しい雨ですよね。

    山羊座のカード

    山羊座って実は、上半身はヤギ。下半身は魚。
    ふふふっ、この神話ご存知ですか~^^


    普段から、良い方良い方と流れていくほうなんですけどね❤︎
    さっき、「あぁ、なんか最近、特にいいリズムに乗ってるなー♪ 勘もいつも以上に冴えてる♪」と思い。。

    ふと、月のリズムカードを引いてみると・・・・・
    「今、どんな流れを感じますか?」ですって★
    fc2blog_20150702193557933.jpg



    「うん!いい流れだよ!」で終わっては勿体無いですよね。

    その「いい流れ」を具大的に考えていくと・・・
    周りの方々に助けられてたり、守られてたり、決して自分ひとりの力じゃないことに気づいて、そして感謝が出来るんですね。
    ありがたいです。

    そして、不要な「モノ&人とのお付き合い」にも気が付いたりして。



    そういえば、こんな言葉があったっけ!
    「いいことは、おかげさま。わるいことは身から出たさび」


    ほんとにね、「おかげさま」です。



    そんなことを再認識している満月の夜です。



    19:49  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |