*All archives   *Admin


    2015年07月22日(水)

    オルゴナイト作り:No.1

    今日は、3回目のオルゴナイト作り★
    伊泉先生繋がりで、オルゴナイトのお教室を教えて欲しいと偶然にも2名の方に聞かれ・・・・・
    気が付けば私も参加することになり、今日3人でオルゴナイトを作って来ました。
    オルゴの先生も超気さくな方なので、和気あいあいと楽しい時間。

    こちらは先生の作品



    私達のは、乾燥時間もあるため後日の配送なので今日は完成してませんが、出来上がりがとても楽しみです♪


    ワークショップ後はカフェでゆったり~!
    と言いたいところだけど、私を含め、みんなトークが止まらない(笑)
    喋って喋って喋りまくって、なんかみんな、よりパワーアップして帰宅しました(≧∇≦*)

    楽しい一日でした❤︎


    18:41  |  私のお出掛け♪  |  編集  |  Top↑
     | HOME |