*All archives   *Admin


    2015年07月24日(金)

    やっと来た!の聖石 シバリンガム。

    数年前から欲しかった石。
    特別高価なわけではないんですが、とてもエネルギーの高い石なので、迎え入れる準備が出来てなかったと言うか、、
    欲しいけど今じゃない。みたいな感じで、持つのに覚悟がいる感じでした。
    (持つのは簡単だけどね。それを生かせられないというかね。)


    今日、ふと「シバリンガム」の映像が見えたので、「今なんだな」と、早速買いに行って来ました。
    売っているお店は知ってたんです。
    買えなかっただけで。


    お部屋用にビッグサイズをと考えていましたが、手にするとしっくりくるのはこちら。

    聖石 シバリンガム(6cm×3cmくらい)

    神聖なだけあって、赤が似合います。


    この大きさだと、握り石として使うのでシバリンガムだと両手用に2つ欲しいよね。。と思ったけど、しっくり来たこの子だけを連れて帰って来ました。

    石を持った時から、なんだか調整されてる感じで、私の身体が落ち着くまではもう少し掛かりそう。




    そして、こちらのインセンス。
    火を点けることはないと思うけど、香りが良かったので、置くだけの芳香として買ってきました。

    ジュニパーとサンダルウッド

    サンダルウッド(白檀)は本当に落ち着きますね☆。.:*・゜


    このあとに、お洋服やら、色々とお買い物して来ました。
    楽しー♪


    19:41  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |