*All archives   *Admin


    2015年07月27日(月)

    オルゴナイト作り:No.2 完成の巻

    乾燥後に配送して頂いてたオルゴちゃん。
    おでかけ中などで受け取れなかったけど、昨夜やっと受け取ることが出来ました★


    3度目のオルゴナイト(オルゴンエネルギー装置)作り。
    中の水晶ポイントの周りをシルバー色の金属で包んだあと、ゴールドでも包みました。
    UVライトの前で撮ったので、パールがピンク系に見えるけどホワイトです。
    fc2blog_20150727092641fc9.jpg




    今回は円すいの型にしまして・・・
    本当はもっと透明感を出すはずだったんだけど、濃くなっちゃった!
    でも、ゴールドラメが良い感じで出ました。
    余ったレジンで小さいのも。
    fc2blog_2015072620013696a.jpg


    fc2blog_20150726200148468.jpg



    以前に作ったものとか。
    気づけば前回も今回も蝶のモチーフを使ってますが、なんでかな?(笑)
    特別、好きなわけではないんだけど何故かオルゴちゃんには入れたくなるんですよね~
    fc2blog_20150726200157736.jpg


    さて!次回はどんなの作ろうかな
    私のはこんなだけど、みなさん宇宙や海をテーマにして作ってたり、それもまた幻想的で美しいんですよね~!


    09:36  |  私のお出掛け♪  |  編集  |  Top↑
     | HOME |