*All archives   *Admin


    2015年07月30日(木)

    ダース買い★

    以前、とあるところで聞いたお香、サイババ・ナグチャンパ。
    それ以来、サイババ・ナグチャンパは欠かせないアイテムになりました♪
    最近では、ホワイトセージを使わずに、パワーストーンもこのサイババ・ナグチャンパで浄化してます。
    部屋も自身もパワーストーンも浄化できる優れもの。
    その浄化力は半端ないんですよ!
    ジュエルも好きなお香で、以前に「このお香は好き。グラウンディングが出来る。」ってACで言ってたっけ!

    そう言えば今月はじめに、氷みたいに冷たーい気持ち悪いネガティブなエネルギーを送ってきた人がいたけど(送ってる本人は気が付いてないと思う)、このお香焚いたら帰って行った、、




    たまにダース買いしたり、ちまちまと買ったりなのだけど、今回はダース買い。
    【Shrinivas Sugandhalaya社製 サイババ・ナグチヤンパ】



    5ダース。 半年は持つ~♫


    ※お香が湿気ると燃えずらかったり、燃えなかったりするので保管には気を遣うけど、ホワイトセージより私は扱いやすくて好き~



    15:47  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |