*All archives   *Admin


    2015年08月02日(日)

    今日のみんな!

    札幌でも連日、30度前後の暑い日が続いています。
    道産子には厳しい暑さですが、本州の人にとっては心地よい暑さ?なのかも。本州より湿度はないしね。

    我が家は、エアコンと扇風機のW使いなんですけどね。
    扇風機は床に向けて運転。そして跳ね返りの風で涼むようにしていますが・・・

    扇風機の前で送風をあびるテディ
    涼めるもの。暖まれるもの。なんでも使いこなせます(笑)
    fc2blog_20150802191329ae3.jpg



    タンポポちゃん
    毎日が本当に楽しそう☆.。.:*・
    いつも笑わせてもらってます( ´艸`)
    fc2blog_20150802192616ce2.jpg



    つくしちゃん
    ただいま、無言でカキカキ待ち。この姿勢のまま動きません。
    fc2blog_20150802191345805.jpg


    仕方ないのでカキカキ(笑)
    fc2blog_20150802191351183.jpg



    なんか・・・・・・・。
    この子達と一緒にいられる私って幸せ


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    19:41  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |