*All archives   *Admin


    2015年08月03日(月)

    私ごと あれこれ♪

    今日の日中は、アロマを使った施術の習得。
    いやいや、本当に楽しかったです☆
    写真、撮り忘れちゃったけど(/Д`;


    で、気が付くとメール便が投函されてました。
    先日、ネットで石を買ったの。
    ネットで石を買うのは、掛けの気持ちもあるけれど、でも失敗はしないんだな、これが(*´ω`*)

    今回は、シバリンガムのビーズを買ってブレスレットを作りたかったので、ビーズを購入しました。
    出回ってるものより、めっちゃ格安でゲット出来たんです。←こういうの私、得意なんです。自慢できるところです(笑)
    しかも、セール期間中でそこから更に25%引き!
    ただ残念なことに、在庫は6個だったの。本当は10個欲しかったんだけどね。
    だから、シバリンガムはシヴァ神だし。。足りない分はルドラクシャを足そうか。。なんて考えていたんです。
    そして、メール便の封を開けてビックリ!
    「6個+おまけ」と書いてあって、全部で10個入ってました。
    『あぁー、やっぱり私だなぁー♪』って思いました(笑)
    ほんとにね、こういう事よくあるんで(*≧艸≦)
    有難いです。お陰様でシバリンガムだけでブレスレットが組めました!
    が!ちょっと熱すぎ、、
    もう少し落ち着かせてから着けようかな。

    届いたシバリンガム




    夜は、お友達と待ち合わせていたので、すすきのへ。
    うふふ。すき焼き❤︎



    たらふく食べたあとに、アジアン雑貨店発見!
    行き慣れたアジアン雑貨店がありますが、いつもそこばかりなので、今回のお店は目新しいものばかりで、とっても楽しかったです。
    あれこれ買った中のこちら。すんごいお気に入り☆彡.。

    OM



    続きはまだありますが、これは次回に。


    充実した楽しい一日でした(*´ω`*)






    23:58  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |