*All archives   *Admin


    2015年08月04日(火)

    月のエネルギーを宿した音♪

    うふふ。。昨日のあれこれの続きです


    月や太陽、そして木星や金星などの惑星のエネルギーを用いたCDが出るとの情報が入り・・・・・
    まず第一段に発売になる「月」の視聴をしてみると、「わっ♪ すごい!これ!絶対買う!」と、すぐに予約。


    心と感情の安定 / 女性の幸せ
    「女性の幸せ」を意味する月は、私達女性にとっていちばん重要な天体。
    月としっかりつながれば、心も身体も安定して、穏やかな幸せに満ちた人生を手にすることができるでしょう。






    7月はじめに数日間の予約受付が行われまして、そのCDが昨日届きました。
    月のエネルギーを宿した音・・・・♪゜・*:.。. .。.:*・♪
    fc2blog_20150804222531337.jpg
    満月や新月に聴きたいし、自分の身体に必要な時に流していたいかな。

    予約販売でしたので、残念ながら現在は「月」を入手することは出来ないですけどね、、(下記に追記あり)


    今後、間を開けて惑星1枚ずつリリースされるようで、次回は木星。
    木星を繋がることで、可能性を開花させ、強運体質になる


    月・太陽・水星・金星・火星・木星・土星
    7惑星をコンプリートするには1年半くらいかかるのかな。
    宇宙エネルギー満載なこのCD。
    コンプリートしたいな~
    ちなみに発売元の方の惑星情報(サイト)は、いつもチラ見程度なんですけどね
    でもこのCDはいいわ



    追記 8月21日受付開始
    「木星」CD予約時、「月」も同時予約できるようです☆.。.:*・


    22:27  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |