*All archives   *Admin


    2015年08月06日(木)

    オブシディアン。と、チョコのケーキ。

    先日、ハートのオブシディアンが私の元にやって来た❤︎
    買ったわけでもなく、ホントに不意に。

    ハートが可愛い♡





    一昨日の出来事になりますが。
    お友達が遊びにきたんですが、お土産にチョコのケーキを持ってきてくれました。
    一緒に食べるはずが二人ともお腹いっぱいで食べれなかったの、、
    なので、昨日から美味しく頂いてますが、なんと!このケーキ、お友達のお嬢さんが作ったの♪
    私の家に行くって伝えたら、冷蔵庫のケーキ持ってっていいよ。って言ってくれたんだって☆ 可愛い♡
    せっかくね、家族で食べようと作ったんだろうけどね。

    美味しく頂いてます♪






    09:13  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |